色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
初アートマ取り('-'*)♪
2010年11月08日(月) 21:35
 
 
     はちじゅうご

            なれば行きたい

                  アートマ戦




という訳で、初アートマ戦に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
この時まだ83だったのですが、83でもいいか聞いてくれたアースさんとOKくれた主催さんに感謝感謝です♪


今回行ったのはタロンギのLacovieUsurperが落とす要塞のアートマと誘影のアートマです
戦術は・・良くわかりませんw
もこもこでの参加で、TP貯め用の雑魚キープをするように言われたので、ただひたすら雑魚を殴ってました(*ノノ)






















途中で何人か倒れる事がありましたが、無事にゲットです
アートマはペットも同じ効果を得られるようなので、攻+40 防+40 リジェネ(+15HP/3sec)とか嬉しいですねぇ(*´ェ`*)

怖くてNMに近寄れなかったのですが、召喚士さんが目茶苦茶輝いていました
私ももうちょっとLV上げておけば良かったなぁ・・なんてw
 
正々堂々と勝負せよヾ(。`Д´。)ノ
2010年11月05日(金) 18:45
 
 
 

今過去ウィンが落とされ、市街戦が行われています。
カンパニエと言えば、後先考えずひたすら前進あるのみで、とりあえず目に入ったものを攻撃するものですよね。



そんな中にも居るんですよ・・こんな獣人が・・。




















壁に埋もれているので、姿は見えても何故か攻撃できません。
そして、壁を相手にしてTPを貯め、WS使いまくりなんです。

勿論敵が残っているので、カンパは終わりませんヨ。
彼はこの後も注目を集めまくった後、うっかり壁から出た所を冒険者たちに倒されたようです。

正々堂々と戦っていれば、少しは善戦出来たのでしょうが・・身から出た錆びというものです。仕方ありませんよね(´・ω・`)


ご冥福をお祈り致します(´人`)
こんな日もあるよね
2010年11月03日(水) 12:26
 
LV解放されるなんて思ってなかったから、もこもこのサポにする忍者を37までしか上げてなかったんですよ。
すでに今現在、絶賛サポ割れ中なんです;
なのでヴァラーでもしながらチマチマと上げようと、ボスディンに向かった訳です('-'*)

所が・・・1匹目倒そうとと思ったら、ゴブに虎がリンクしてきて、更にゴブとペットのおまけまで
勿論倒せる訳がなく、出戻りと相成りました(´_`。)

リベンジ
ともう一度向かうと、今度は強ゴブに絡まれまして・・それだけならまだしも更にもう一匹追加されまいた・゚・(ノД`;)・゚・


さすがに連続になると凹みますよね〜(´・ω・`)



こんな日もあるけれど、こういう日に続けてもあれよね。
今日は落ちましょう。そうしましょう。



 これ(アビセアでNM倒し中)終わったらLSメンのサボ上げしようかと話があるんだが?



ムム(´ω`)



 どうする?w



せっかくのお誘いなんですけど、こういう日は大人しくしているのが一番なんですって。
だから悪いんだけど・・・










よろしくお願いしますo┤*´Д`*├o






ちゃっかりと入れて貰っちゃいました 



















過去ゴリブリでLVも順調に上がり、無事40になりましたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
これで、サポはもういいかな〜。
LV2つくらい足りなくても大丈夫よね? ね? ね? 


え? 種族装備来たふざけた忍者ですか?
う〜ん・・誰でしょう。知りませ〜ん(^ω^)
アビセアに行こう♪
2010年10月25日(月) 19:52
 
 
FFに復帰したけど、ソロで乗り込むには怖かったアビセアに行ってきました♪

詳しく言うと、つれていって貰った・・ですけどね('-'*)
本当は赤で行こうかと思ったのですが、モコモコでも乱獲PTに入れるけど主催者さんの好みによる・・という事なのでお初PTは獣でいきますよ












一応ネットで下調べはしたものの、実際に行くとなると勝手が全く分かりません
主催してくれて、狩場まで誘導してくれたアースさんが居なかったらどうなっていた事か・・ガクガク

フルアラでする乱獲PTって・・!?
と思っていたのですが、なかなか楽しかったですw
最初100前後しか経験値貰えなかったけど、終り頃になると600前後貰えるようになって見た事ない数字にびっくり。
確かにこれなら数時間でLVがドンと上がりますね〜('-'*)


毎回は大変だけど、時々は行ってみたいものですw













PTが終わった後、石(?)の所にも案内してもらいました。
これを開通させておくと、いつでもその石の所に飛ばしてくれるらしいです。便利ですねぇw

初アビセアは楽しかったです。つれてってくれたアースさんありがとうでした(*゚▽゚*)
 
SSが欲っしいの〜(´・ω・`)
2010年10月04日(月) 22:32
 
 
という訳で、半強制的(?)にFF引退状態だったのですが、本日復帰しました♪






って書きたかったんですけどねぇ・・・バージョンアップに時間かかって復帰は明日になりそうです( ノД`)
FFから離れている間に、色々と変更されているっぽいですね。
なんだか浦島太郎的になりそうです(;´Д`A ```

まぁ、今更LV99にするとか無理な話なので、アルタナミッションを楽しむ感じになるかなぁw
とか言ってて、一ヶ月後LV99になってたりするかもですがd(゚-^*)⌒☆




復帰したらロイヤルベッドを買ってSSを撮りたいのですが、お金持ってたかなぁ・・・?
それが心配所デスネ(´・ω・`)

<<BACK   | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET