色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
汝は人狼なりや?
2009年01月04日(日) 23:57
 
 
 




※当日までトップ記事にしておきます。






2009年1月4日。

アスラ鯖にて「汝は人狼なりや?」という人狼ゲームを行います。



このゲームはヴァナで行う、推理チャットゲームです。


LV関係なく、倉庫等でも参加できますので興味のある方はぜひ遊びに来て下さい♪








このゲームを簡単に説明すると・・

村人の中に紛れ込んだ人狼を探すため、会議(セイ会話)を開き見つけ出します。

見つけた人狼は公開処刑され、全ての人狼を処刑すれば村人の勝利となります。


人狼を探し出す為、村人には様々な能力を持った人間がおり助けてくれる事でしょう。

ですが反対に、人狼の味方をする人間もいます。







注意事項


※このゲームは人間不信に陥るかもしれません

※ゲームの中での会話と、現実を区別出来ない人には向かないかもしれません

※激しい中毒性があります














アスラ鯖にて、貴方の参加をお待ちしています・・。
 


 

詳しいルールはこちらをどうぞ。

 
 
 



ひゅーさん主催なのか?

1月4日かー( ̄〜 ̄;)
○ひろひろさん。

そうなんですよ〜w
むむぅ。4日は忙しいのかしらん(´vωv`*)?
はじめまして!いや、多分はじめましてではありません。一回テルしたことがあると思います。
ヤンボーさんのブログからリンクを辿ってきました。こんにちは。
私もAsura鯖にすんでるのですが、今回参加できなくて残念でした(>_<;)
うぅ・・・ 当日裏があったので、いけなかったのです(´;ω;`)
ほんと楽しかったです。おでん鯖からはるばると遠征した価値ありました。
私、無口なので何度か処刑されかけましたが・・・
機会あったら是非また参加したいです。
○Priscila さん。

いらっしゃいませこんにちわ(*゚▽゚)
今回はむりでも、ぜひ次回おいで下さいませ!!
一緒に楽しみましょうw


○あすかさん。

うぅ・・残念(T-T*)
次回があれば土曜日にしたいと思うので、その時にぜひ!
美味しく頂いちゃいます♪


○おとまささん。

鯖を越えてきてもらったので、そう言って貰えると本当に嬉しいです(*゚▽゚*)
無口だと結構吊られやすかったりするんですよねw
次回は脱無口で!
そして怪しまれて吊られるパターンもあったりしますが、また遊びましょうね♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://dokokano.dtiblog.com/tb.php/71-e3c51a6b

告知 人狼ゲーム「汝は人狼なりや?」 in Asura鯖
人狼ゲーム開催するそうですよ!詳細はリンク先へ。→ ココろぐ。 汝は人狼なりや?...
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET