色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
カーバンクル鯖に行ってきました♪
2011年01月22日(土) 22:57
今回カーバンクル鯖にお邪魔してきました。
その目的は…先々週行われたミニミニフェスタのイベントと、先週行われたよしちゅうさんのワールドツアーイベントに参加する為です

どちらも楽しく参加させて貰いました♪



よしちゅうさんのどつき漫才の方は、本来はカラクリたんと行うらしいのですが、今回は自鯖ではないので2アカのエル♂君とペアでした。
ちゃんとエル♂君が突っ込みを入れているのですが、ログに必死で見逃しが多々あって残念><
よしちゅうさんの他にもカーバンクル鯖で芸人活動をされている、スレイシアさんとコーギさんも出演されていて、盛り沢山な内容でしたよ

実はよしちゅうさんとスレイシアさんとコーギさん、ミニミニフェスタのイベントに参加してくれていたんですよね。
その時にSSを撮るのを忘れていたので、イベントの後記念撮影をする事に












その後も色々と話をしていたのですが、用事の為落ちたりお風呂離席したりで気付けば残っているのは私と古賀さんとスレイシアさんとコーギさんの4人に。
そして…な、なんと!

スレイシアさんが出演されていた時ソロだったのですが、本当はよしちゅさんと同じくカラクリたんと踊るらしいんですよ。
そしてそれを、私たちの為に披露してくれると言うんです 


これを見ないのは損すぎる!!
しかもその用意をする間にコーギさんも芸を見せてくれるというんです(*゚▽゚)

私と古賀さんの為だけに見せてくれるなんて…
なんと贅沢なんでしょう(*´ェ`*)













ほぅ〜〜〜
ソロで踊っている時も幻想的で素敵と思ったのですが、カラクリたんがいるとまた違っていて素晴らしい
そして〆は再びコーギさん。
元ネタがあるのか自作なのか分からないのですが、詩がこれまた良かったです(*´∇`*)

この日は幸せな気分のまま落ちましたw
本当に、楽しい時間をありがとうございました♪

よしちゅうさんのワールドツアーはまだまだ続きます。
もしご自分の鯖に来られる事があったら、ぜひ見に行ってみて下さいね('-'*)
こんにちは、ココ餡さん。
先日はお世話になりました。
おおお!僕が落ちた後にそんなお楽しみがぁぁっ!見たかった・・・!
この楽しみは次回にとっておきます><
鯖を越えた集まりはほんと 楽しかったです、機会があればまたどこかで宜しくです!
それではお邪魔しました。
>シリウスさん

こちらこそ、ありがとうございましたw
シリウスさん落ちてしまって残念><
目の前で私(達)の為に…というのが嬉しかったです(*゚▽゚*)

生でお会いできるのは本当に良かったですよね。
またこんな機会があればいいなw
次回開催を古賀さんにお願いしとかなくちゃですね♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://dokokano.dtiblog.com/tb.php/195-f593538c

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET