色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
襲われて、困るんです(>_
2010年03月07日(日) 09:04
 
 
横から、前から後ろから・・・私に向かって伸ばされる、無数の手・・・

感じすぎちゃって


今日も耐えきれず、その場にうずくまるしかないんです。

その手は私を追い詰めて・・・(>_<)











そう。職場での話なんですけどね。



3〜7人がかりで囲まれて・・・

皆が皆と言う訳ではないんですけど、誰かがかなり上手いんですよ。


そうなると、もうダメ。

くすぐったくてくすぐったくて、他の手までくすぐったくなっちゃって、もうお腹痛くなるまで笑うしかないんですよ。
ダレも助けてくれない。
同じ部屋の先生まで参戦してるし(TmT)


どわっと来られると、強く押しのけると誰かが怪我しちゃいそうだし、こんな事で本気で怒るのもちょっとアレだし・・・

拷問ですよ〜〜〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・







んも〜。笑い皺が出来たらどうしてくれるんですかヾ(。`Д´。)ノ







え?

・・・もう遅い(´・ω・`)?

ぼくのゴールドフィンガーではぁはぁ
>Euryさん

それよりも、身代わり【はい、お願いします】
切実に!!
ココのブログがどんどん変態じみていく
ココのブログがどんどん変態じみていく(;つД`)
>桜刹さん

へ・・変態じみてなんかないよ?(; ̄□ ̄
人狼
 明日予定なのですが、ココさん忙しいですか? 連絡お待ちしています。
>しゅらむさん

先日メールしたように、まだイン出来る見通しが立たないんです><
申し訳ないのですが、日にちを変えるかしゅらむさん主催でよろしくお願いします・゚・(ノД`;)・゚・
しゅらむさんがGMをされるなら、やり方を簡単に記事にするようにしますが・・

もしかしてイン出来るようにならないかな・・と淡い期待があって、連絡が遅くなってしまってごめんね(>_<)!!
 僕にGMできるのか?と不安です。 人集まれば違うことでも考えます。
>しゅらむさん

勿論出来ると思います!
思うけど、やっぱり自分が楽しみながらやる方がいいので、違うものでも全然おkかと。
申し訳ないのですが、よろしくお願いしますね。
あ〜・・参加したかったよ〜(>_<)
少しご無沙汰だった、すふぃーです_(._.)_

少し前のコメントの中で、「インできない」と書いてあるけど、
もしかしてまた、PCが調子悪くなったりしたのでしょうか・・・?(´・ω・`)
だとしたら、ちょっと残念ですね(つд・)

日記の内容を見る限り、
ココさんのお仕事って、幼稚園とか学校の先生なのでしょうか?
何となくそんな感じがしたので。

ちなみに私は、今はもう仕事はしてませんが、
電気工事業をしていました。
父の会社で鍛えられましたよw
最初は現場作業を男の人に混ざってしていたのですが、
最終的には、会社の事務を担当することに。

結婚を機に、仕事は辞めてしまったのですが、
今でも時々、手伝ったりしています。
さすがに、現場作業はもう無理ですけどねw
 先ほど無事人狼終了しました。GMしましたよ。今度は一緒にいきましょう^^
>すふぃーさん

お久しぶりです(*゚▽゚*)
PCの調子はいいのですが、ちょっとした事がありまして・・
ただ今お休み中なのです><

仕事当たりですw
すふぃーさんは電気工事ですか。
男の人に混ざって現場仕事というのもカッコイイ(*´ェ`*)


>しゅらんさん

お〜!
GMお疲れ様でした!!
次回はぜひぜひ一緒したいです('-'*)
ちょっと相談が・・
こんばんは('∇')
元気にしてますかー?

ちょっと最近FFのオープニングムービーっぽい画像を探していて
いろいろ見て廻ってるんだけど、見つからないのです(´Д⊂
りりちゃんならどっかしっているかなー?と・・・




>りりこさん

こんばんわ。お久しぶりです(*゚▽゚*)
私は元気が結構有り余ってますが、りりこさんはどうですかにゃ?

FFのオープニングムービー画像を探しているとの事ですが、古賀さんが教えてくれたのですがユーチューブとかニコニコにアップされているらしいですよw
動かないものだとすれば・・う〜ん・・FFの公式とかにないですかねぇ(´ω`)?

元気有り余ってるんですかΣ(・ω・`;)こちらも元気有り余ってますがw

ユーチューブとかニコニコも見たんですが、なんせキャプチャ?がないもんで
見るだけだったんですよヽ(゜ー゜;)ノ
そして素人のリリがフリーのキャプチャげっとしてなんとかしよう作戦にでたんですが・・・
難しいですね(*ノノ)
改めて画像加工してるりりちゃんとか尊敬の眼差しですヽ(´ー`)ノ
>すふぃーさん

┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐元気ナカーマ♪

なるほど。キャプチャーですか。
私のオススメは画面ライターですね(*゚-゚)b
ググルと出てくると思うので、一度お試しをw

でも、そういう画像が欲しいなんて、リリ子さんも何か作るのかな(*゚▽゚*)?
画面ライター_〆(゚▽゚*)
ちょっとぐぐってきます!

自作で作りたいってのもあったんだけど
いろいろ見て無理だわぁってなったので
画像だけ集めて編集は業者に頼もうかと(^◇^;)

>りりこさん

すっかり返信が遅くなってしまって申し訳ないです(/ω\)

編集は業者に頼む!?
一体どんなのが出来るんだろ〜?
仕上がったら私にも見せて下さいねw
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://dokokano.dtiblog.com/tb.php/170-0bfb5dc2

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET