色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2011/01
  • 2011-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2011/03
投票ありがとうございました♪
2011年02月06日(日) 19:27
 
 
1月いっぱいまで行った、アンジュリークの人気投票の結果がでました。
ポチッと押して下さった方、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

古賀さんの方と合わせた結果…


1位 ドゥルマイユ

2位 エフィールゴ・ロミディアン


と、ドゥルマイユは今回の主人公の面目を果たしましたよ。
ロミディアンは古賀さんの方に票が入っていてこちらは0でした。これは小説効果ですねw
フラッシュでは余り出番がなかったからなぁ。
ロミディアンがあの後どうなるのか、非常に気になります!
そしてエフィールゴは両方に票が入っていて同率2位という結果に('-'*)

なんとなく、フラッシュや小説を見てくれている方たちは男の人が多いと思っていたのですが、♀キャラではなくて♂キャラに票が集まりましたねぇ。
古賀さんの♂キャラはカッコイイからなぁw




という訳で、上位3名によるアンケートのお礼画像をアップしたいと思います。
※クリックで少し大きくなります。
















この3人でお酒を飲むとかいうシチュエーションはなさそうなのですが、これはお礼画像なので何でもありなのです♪

ドゥルマイユとロミディアンはお酒が入ると色々と議論を交わしてそうです。
気心知れているので、かなりバリバリやり合っていて、知らない人にはこの2人仲が悪いな…なんて思われてそう。
この2人の中にエフィールゴが入ったら、基本(なんでこんな奴らと飲まなきゃなんないのかねぇ)と傍観してるけど、時々煽ったり辛辣な一言を吐いてそうです。



え? 自分も3人と一緒にお酒が飲みたい?


この人たちと一緒にお酒を飲むには、心臓に毛だけじゃなく鉛の心臓にしとかないと寿命が縮むこと請け合いですヨ∈(´_________________`)∋
アンケートにご協力ありがとうございました♪
2011年02月02日(水) 21:35
 
アンケートに投票して下さった方、ありがとうございました(*゚▽゚*)
古賀さんの方の票と合わせた結果上位3名が決定しました。

画像はもう少しお待ち下さいませ('-'*)♪

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET