色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2010/10
  • 2010-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2010/12
クロウラーとエルカの違い
2010年11月14日(日) 13:08
あをいさんに、身内でする乱獲PTに誘って貰って行ってきました

場所は何処でもいいんだけど、もし芋虫に行くなら丁度メイジャンで倒さなくちゃいけないのでもこもこで行きたいと伝えると、アットワの芋虫に行ける事に。
やったーヾ(=^▽^=)ノ



だけど・・・

ペチペチと殴っていてちゃんと追加効果が入ったログが出るのに、何故か@何匹というログが出ないんですよね・・
ラグなのかなんなのか、たまぁにカウントされない時があるから・・と思うけど、ずっと出ないのはヘンだよね〜



もう分かんないよ〜! どらえも〜ん助けて><!!



 今の討伐、植物の敵?


ううん。クロウラーのはず。


 クロウラーか、でも今やってるのエルカじゃない? 同族だったかな


む・・そんなオチが来ましたか












いやいや。これはどう見ても同族ですよね〜!
色違いで違う種族とか辞めて下さいよ、スクゥェアさん(´_`。)

でも、身内乱獲PTは稼げたし和気藹々としていて楽しかったし最高ですね♪
また誘って下さいなw
そして、次回はぜひ召喚士で参加させて下さいネd(゚-^*)⌒☆
 
灰塵のアートマ取り♪
2010年11月12日(金) 22:40
 
 
アートマ取り募集しているよ〜とアースさんが教えてくれ、3つ目になる灰塵のアートマを取りに行ってきました

灰塵のアートマはミザレオに居るIronclad Pulverizerが落とします。
1回目に比べてちょっとは自分に余裕が出来たものの、やっぱり始まる前はドキドキしちゃいますね

アートマの敵はやらしい攻撃をしてくるとは聞いていたのですが、しみじみとそれを実感しました。
今回の敵はロボットだったのですが、エラディケイターという技が範囲で衰弱にさせるので、それに伴っての事故死が多かったです(;´Д`A ```
でも、何人かが倒れつつも無事にゲットしました〜ヾ(=^▽^=)ノ




























と、言いたいのですが・・





敵が倒れる直前の範囲技で一人が倒れ、レイズする間もなく次の瞬間に敵が倒れるログが・・
本当に間の悪い事故だったとは言え、その方だけ取れなかったのが残念です(´_`。)

やっぱり、皆で「やったーヾ(=^▽^=)ノ」と喜んで終われる方がいいナ



初アートマ取り('-'*)♪
2010年11月08日(月) 21:35
 
 
     はちじゅうご

            なれば行きたい

                  アートマ戦




という訳で、初アートマ戦に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
この時まだ83だったのですが、83でもいいか聞いてくれたアースさんとOKくれた主催さんに感謝感謝です♪


今回行ったのはタロンギのLacovieUsurperが落とす要塞のアートマと誘影のアートマです
戦術は・・良くわかりませんw
もこもこでの参加で、TP貯め用の雑魚キープをするように言われたので、ただひたすら雑魚を殴ってました(*ノノ)






















途中で何人か倒れる事がありましたが、無事にゲットです
アートマはペットも同じ効果を得られるようなので、攻+40 防+40 リジェネ(+15HP/3sec)とか嬉しいですねぇ(*´ェ`*)

怖くてNMに近寄れなかったのですが、召喚士さんが目茶苦茶輝いていました
私ももうちょっとLV上げておけば良かったなぁ・・なんてw
 
正々堂々と勝負せよヾ(。`Д´。)ノ
2010年11月05日(金) 18:45
 
 
 

今過去ウィンが落とされ、市街戦が行われています。
カンパニエと言えば、後先考えずひたすら前進あるのみで、とりあえず目に入ったものを攻撃するものですよね。



そんな中にも居るんですよ・・こんな獣人が・・。




















壁に埋もれているので、姿は見えても何故か攻撃できません。
そして、壁を相手にしてTPを貯め、WS使いまくりなんです。

勿論敵が残っているので、カンパは終わりませんヨ。
彼はこの後も注目を集めまくった後、うっかり壁から出た所を冒険者たちに倒されたようです。

正々堂々と戦っていれば、少しは善戦出来たのでしょうが・・身から出た錆びというものです。仕方ありませんよね(´・ω・`)


ご冥福をお祈り致します(´人`)
こんな日もあるよね
2010年11月03日(水) 12:26
 
LV解放されるなんて思ってなかったから、もこもこのサポにする忍者を37までしか上げてなかったんですよ。
すでに今現在、絶賛サポ割れ中なんです;
なのでヴァラーでもしながらチマチマと上げようと、ボスディンに向かった訳です('-'*)

所が・・・1匹目倒そうとと思ったら、ゴブに虎がリンクしてきて、更にゴブとペットのおまけまで
勿論倒せる訳がなく、出戻りと相成りました(´_`。)

リベンジ
ともう一度向かうと、今度は強ゴブに絡まれまして・・それだけならまだしも更にもう一匹追加されまいた・゚・(ノД`;)・゚・


さすがに連続になると凹みますよね〜(´・ω・`)



こんな日もあるけれど、こういう日に続けてもあれよね。
今日は落ちましょう。そうしましょう。



 これ(アビセアでNM倒し中)終わったらLSメンのサボ上げしようかと話があるんだが?



ムム(´ω`)



 どうする?w



せっかくのお誘いなんですけど、こういう日は大人しくしているのが一番なんですって。
だから悪いんだけど・・・










よろしくお願いしますo┤*´Д`*├o






ちゃっかりと入れて貰っちゃいました 



















過去ゴリブリでLVも順調に上がり、無事40になりましたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
これで、サポはもういいかな〜。
LV2つくらい足りなくても大丈夫よね? ね? ね? 


え? 種族装備来たふざけた忍者ですか?
う〜ん・・誰でしょう。知りませ〜ん(^ω^)

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET