色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2010/02
  • 2010-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/04
襲われて、困るんです(>_
2010年03月07日(日) 09:04
 
 
横から、前から後ろから・・・私に向かって伸ばされる、無数の手・・・

感じすぎちゃって


今日も耐えきれず、その場にうずくまるしかないんです。

その手は私を追い詰めて・・・(>_<)











そう。職場での話なんですけどね。



3〜7人がかりで囲まれて・・・

皆が皆と言う訳ではないんですけど、誰かがかなり上手いんですよ。


そうなると、もうダメ。

くすぐったくてくすぐったくて、他の手までくすぐったくなっちゃって、もうお腹痛くなるまで笑うしかないんですよ。
ダレも助けてくれない。
同じ部屋の先生まで参戦してるし(TmT)


どわっと来られると、強く押しのけると誰かが怪我しちゃいそうだし、こんな事で本気で怒るのもちょっとアレだし・・・

拷問ですよ〜〜〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・







んも〜。笑い皺が出来たらどうしてくれるんですかヾ(。`Д´。)ノ







え?

・・・もう遅い(´・ω・`)?

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET