色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
アンジュリーク
2010年02月28日(日) 13:32
 

主人公はちょっとドジで泣き虫・・・ではない、ごく普通の女の子。

ある日町はずれで一人の男性を助けた事から、その運命は大きく変わります。


貴女の前に現れるのは素敵なエル♂ばかり。

貴女の好みの男性は、王子様? 素敵なナイト様? それとも・・・




さぁ、旅立ちましょう。夢見るヴァナディールへ。














↓↓↓フラッシュは脚本&選曲担当の古賀さんのページからどうぞ♪↓↓↓

 




最近気付いたのですが、アップしていたサーバーが原因なのかはわからないのですが、以前に比べて読み込みが遅い&カクカクしたり音楽がずれていたりしていました。
このブログからフラッシュをご覧になって、「あれ〜。なんか変?」と思われた方は、古賀さんのHPからもう一度見て頂けると嬉しいです('-'*)
 
続・ヴァレンティオン
2010年02月20日(土) 21:20
 
 
皆さん良いヴァレンティオンを過ごされましたか?

私はですね、日頃お世話になっているフレにチョコを渡しましたヨ('-'*)




でも…

そのフレに言われたんです。










 りりさんのチョコ食べたけど



うんうん。美味しかったでしょ(゚ー゚)?



 即効死んで効果きえt('Д')












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ω`)

ねぇ・・ねすさん。この記事読んだ訳じゃないよね?

















あれですね。

ネタ、【ありがとう】(/・ω・\)

舞え! サベッジブレードヾ(。`Д´。)ノ
2010年02月17日(水) 22:49
 
 
ようやく片手剣の潜在消しも終わり、後はNMを倒すのみ!

非積極的にサチコメに希望を書きつつ、シャウトに乗れるといいな〜・・と思っていたら、にゃんとあーすさんが手伝ってくれる事に。
そして超レアPOPのぷりりさんをゲットして、流砂洞に向かいます(*゚▽゚*)

片手剣のNMは扉の向こう側に行かなくてはいけなくて、その扉を開くには、体重制限ありの扉の奥にあるスイッチを四箇所押さないと開かないんですよね。
結構・・いや、かなり面倒(´・ω・`)



なのですが、ここで更にラッキーが!



ちょこちょこお邪魔しているLSのクレスさんが、扉奥に居ると言うじゃないですか!!














くれすさんに扉を開けて貰い&手伝って貰って、無事NMを倒す事が出来ました。
これで私もパピヨンブレードの仲間入りです♪


助けてくれた皆さんに、感謝感謝であります\(*´▽`*)/
 
汝は人狼なりや? in あすら鯖
2010年02月15日(月) 17:24
 
 
一人寂しく潜在消しをしているとあすら鯖のりりこさんから「今からチョコボサーキットで人狼するよ〜」というメールを頂きまして、さぅそく見に行く事に('-'*)


ひゅーさんとは違う方の主催で、ダンディーなひげさん主催でしたw
ルールはちょっと違う所もあるけど、そんなに変わらないかな。



どうやら私が着くのを待っていてくれたようで、参加出来る事になりました♪
そして・・・私に与えられたのは役柄の中では一番好きな狂人。

頑張るゾー\(*´▽`*)/






***アスラ村***







参加者1名に狐と共有者が居たので、ちょっと人狼には厳しかったかなぁ><
ログ見直していて、私は狂人をする時は余り狂わずに本物らしくを心がけているので、もっと狂っても良かったかなぁー・・なんて思ったりw












でも、久しぶりの参加側楽しかったです。ありがとうございましたw
そして、移住してから全然会えてなかった人たちにも会えて嬉しかった!!

りりこさんも、声掛けてくれてありがとうねヾ(=^▽^=)ノ
また遊びましょうw


そうそう。また今週の土曜日に人狼開催するらしいですよ。
もし興味があれば、あすら鯖のHuhhuruさんにテルをしてみて下さいねd(゚-^*)⌒☆

ハッピーヴォレンティオン\(*´▽`*)/
2010年02月14日(日) 20:49

2月13日 某所



 ご主人様〜。ごみ箱・・じゃなくて引き出しなんて漁ってどうしたクポ?

 ん〜? ほら、明日はヴォレンティオンじゃない?

 世間一般ではそうクポね。でもそれがどうしたクポ?

 いや〜。私も日頃お世話になってる人に手作りのチョコ渡そうかな〜・・って/////

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ク・・・・・ポ・・・・・・!?

 思ったんだけど、こういう時に限ってサンドの食品売り場でメープルシュガー売ってないのよ

 それは残念クポね。(良かったクポ。これで平和は保たれるクポ)

 だからね〜・・あったあったw

 そ・・そのドロ〜ッとした物体は何クポ???

 こんな事もあろうかと、前に用意しといたのよ♪

 す・・すごい色クポよ・・?

 どうせ茶色になるんだしw

 匂いもすごいクポ〜〜〜〜〜

 だ〜いじょうぶ。香辛料たっぷり使うから^^

 チョコに香辛料クポ?

 そうよ〜♪ えーっと、コウモリの羽にダルメルの唾液。それからエルシモパキラの実に・・後は〜〜〜♪

 ご・・ご主人様何を作ってるクポ・・・?

 見たら分かるでしょ〜。チョコに決まってるじゃない^^♪

 (モ、モグにはご主人様を止めれないクポ・・代わりに胃薬をこっそり入れておくクポ〜)




2時間後・・・





 出来た〜^^♪

 (見た目は意外と普通クポね・・でも色はやけにどす黒いクポ・・)

 じゃあ、はい^^

 こ・・このチョコをどうするクポ??

 やぁねぇ。あんたにも何時もお世話になってるじゃない。ほんの感謝の気持ちよ/////

 え!!!  い・・いいクポ!!! 気にしないで欲しいクポ!!!!!

 遠慮しなくてもいいのよ^^ それとも・・・私のチョコが食べれないのかしら^^^^^^^^?

 ク・・・・・・・・・ポ・・・・・・・・・・






という訳で、ヴォレンティオンの準備完了です♪






あ、これはフィクションですからね^^?
 

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET