色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
KYは嫌われちゃうよ(`Д´)
2010年01月25日(月) 22:04

私のフレで、ここを見ている人というのは少ないと思うのですが・・
実は今PCが壊れてしまって、FFにイン出来なくなってしまいました(´・ω・`)

というのも、PC自体は立ち上がるのですが、ネット関係のファイルが壊れてしまってネットに繋がらないんですよ><
原因はウィルスとかではなくって、FFでの行動が大きな要因のようなんです(T-T*)

皆さんはネットを使っていて画面がフリーズしたらどうします?
私はですね・・・







 あ、固まっちゃった。仕方ない・・えい






ブチッ







はい。電源切ってました( ノД`)
だって・・FFをしていて固まる時って、何故か「さぁ、今から皆で遊びに行くぞ〜」とか、「BCに突入しま〜す」という時ばかりなんだもの><
PCKYすぎます!!
いや・・読みすぎというんでしょうか・・(´・ω・`)


でも、そのツケがこんな形で返ってくるなんて〜〜〜〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

次回からは、対処方法をPCの神様に教えてもらったので、それを実践するようにします;;





あ、FFの方なのですが・・壊れたファイルはおそらく一番大事な部分がダメになっている可能性が大きいようで、修理に出すと10万ほどかかるそうなんです・・


その言葉を聞いた時  引 退  の2文字が頭をよぎりました。







でも、神様はいました!
PCの神様に送って見てもらえることにヾ(=^▽^=)ノ
システムだけの不具合だと、FFに復帰する事も出来ます♪

新婚さんの家庭に大きなものを送って申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いしますネ(*´∇`*)





という訳で、しばらくFFにインする事は出来ないのですが、生きていますので心配しないで下さいねw
 
ヂュナミスでお年玉\(*´▽`*)/
2010年01月18日(月) 20:33
 
 
土曜日は裏の日で、ザルカに行ってきました('-'*)


今年初めての裏という事で、なんとリーダーさんから結構な額のお年玉を頂きました\(*´▽`*)/







そしてそして!

何故か今回赤胴【デュエルタバード MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10
ファストキャスト効果アップ】
をボロボロと落とすんですよ!!

合計5つ落として、にゃんと私もゲットできちゃいましたo┤*´Д`*├o
















肩の所に皮(?)が使われていて、高級感溢れる一品でございます(*´ェ`*)
普通のAFの頭にもファストキャストがついているので、両方合わせると実感できるくらい魔法詠唱が早くなりましたw

これで、戦闘中の詠唱中断率も下がるに違いないです♪





次は、ポナンサが当たるといーな(*゚▽゚)
 
イリュージョン
2010年01月17日(日) 11:42
 最近水槽から魚が消える



と、突然あーすさんが言い出すんです。
えーw そんな訳ないでしょ〜ww


なんて思いつつも、一度現物を見せて貰いにあーすさんのモグハにお邪魔したんですよ。

一歩足を踏み入れてびっくり!
あーすさんの部屋は素敵なお部屋で、ピアノが置いてあったりオルゴールがあったり・・・こういう部屋だとゆったりと過ごせれていいなぁ(*´ェ`*)










そうそう。問題の水槽ですが・・・

本当に数秒経つと消えていくんです?( ̄[] ̄;)!













魚が消えた後私だけ入り直すと魚は復活してて、その後は消える事がなかったんですよね。
勿論あーすさんの画面では魚は消えたまま・・・。
原因は何なんだろ〜??

春待ち金ポニたん
2010年01月12日(火) 20:59

まだまだ寒いね。

風邪を引かないように気をつけてね('-'*)




春になったら、一緒にお花見に行こうよ♪













という訳で、ハマバニさんからの依頼(?)である金パニたんの着物バージョンです。
着物なので髪型をアップにしてみましたw

F2たんをいじったのは初めて・・かな?

口元はキュっと紅く。目元は髪飾りと合わせてブルーにしてみました。
なかなかお化粧映えするフェイスですねw

気に入って貰えると嬉しい所です(*゚▽゚*)
 

※アンジュリークはカンパしつつ+-チマチマと進めております。
もうしばしお待ちを♪
これはプレイの一環です^^b

ログアップです♪
2010年01月11日(月) 12:55
 
土曜日は遅くまでお疲れ様でした♪


人狼をする時はアスラ鯖に出かけていたのですが、なんと今回はオデン鯖で開催されたんですヨ(*゚▽゚*)

人狼ゲーム自体初めての人が多くて、何をすればいいの??
と、最初はギクシャクしている感じでしたが、皆さんすぐ慣れたような気がしますw

でも、中には手慣れた方も居たので、何人かは経験者がいるのかな('-'*)





第一夜 初人狼村
 


この村は初めてという事で、最初どうすればいいの??
という感じでしたが、すぐにゲームに馴染まれてましたね。
対抗占い師が出ていない、村人にはいい展開だったのですが、早々に占い師が消えてしまいます。
これで道標を失った村人はますます混乱して…。





第二夜 これはいい狂人村


新たに参加された方も数名いますが、2回目という事もあって皆さんノってます。
特に人狼側がw
狂人が初日村人黒だしをして、孤立無援の中でも大健闘していました。
前半に会議を纏める人間が消され、占い師も消され…
人狼が会議のペースを握って…。





第三夜 リベンジ村



この村では人狼が動きました。
狂人の偽COとは違い、人狼の占いCOは会議の流れを作る事ができるので、危険な反面有利にもなります。
この村は狩人が最初から最後まで占い師を守り抜きます。
そしてついに…







狩人は1,2回しか経験した事がないのですが、難しいんですよね。
複数の占い師が出た場合誰を守ればいいのか分からないし、一人を守り続けていて、周りがバタバタ倒れていくのもせつない・・(´・ω・`)
それに、一度も噛みに来ないと本当に本物?? と不安になるし…
作戦の中に占い師を守ると見せかけて他を守るというテもありますが、人狼の立場からすると、せめて中盤までは占い師を守り抜くのが有益な気がしますw
村人に情報を残してくれますしね('-'*)













最後に記念撮影♪

参加してくれた皆様お疲れ様&ありがとうございました\(*´▽`*)/
とても楽しい時間でしたw

また集まって遊びましょうネ(*゚▽゚)
 
 

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET