色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2009/11
  • 2009-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/01
いいエル♂が揃ってますよヾ(*ΦωΦ)ノ
2009年12月15日(火) 20:45
皆さんお待たせしました。
秋の創作祭りが始まりました\(*´▽`*)/




会場へは下のバナーからどうぞ♪







私は前回告知していた通り、偽りの花嫁 -Decoy Angel-を出品しました。








この作品はエル♂祭りですヨ!
エル♂好きにはたまんない展開となっておりますですよ、奥さんヽ( ´¬`)ノ
ついでにヒュム♀F1好きな方も、そうでない方にも萌えて頂けるかと♪


見る順番としては・・

?前回のアンジュリーク

?偽りの花嫁 -Decoy Angel-

?古賀さんの小説   ⇒古賀さんの素敵アンジュの部屋

・・・となっております



フラッシュ&小説を見て、何か一言でもコメントを頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

お祭り? 何それ? 興味ないんだけど・・という方もぜひ一度会場に足を運んで見て下さい。
きっと気に入る作品の一つや二つ、三つや四つは見つかりますよ♪

※お祭りが終わるまでトップに置いておきます

ダマスクリング再取得への道ヾ(。`Д´。)ノ
2009年12月13日(日) 12:08
 
 
PMクリアのご褒美に貰える指輪、先日までラジャスリングだったんですけど黒用にダマスリングに変更しようと思ったんですよ。
ラジャスリングをポイして、上層の酒場のマスターに話しかければ即新しい指輪が貰えるはず・・・ヽ( ´¬`)ノ








 すみませ〜ん。こんにちは。



あ、お客さん・・・・・・。その顔はまた落としたんですね?
なにをって、指輪ですよ・・・ゆ・び・わ





マスターも慣れたもので、声をかけると返事が返ってきます。


 そうなんですよ〜。また落としちゃってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 店の前に落ちてませんでした?




ちょっと前に、外の側溝に引っかかってる指輪をまた見付けたんです。


























でも・・・いざ拾おうとしたら、その・・・勝手に転がって言っちゃいましてね。
実際に拾ってみたわけじゃないんで、それがあの指輪だったのかはわかりませんけど・・・。


























え?







約束は約束なんで、お客さんにはもう渡すことはできません。
うちも客商売ですからご容赦を。
今後ともマーブルブリッジをごひいきに!!















え? え? え?????














急いで調べてみたら、どうも再取得にはリアル28日経たないと貰えないらしいんです(´・ω・`)
28日って・・・長いよ〜〜〜〜><
皆さんも、再取得しようと思っている場合は気をつけて下さいね!!



ちょこっと嬉しい(?)変更もあって、上層の酒場って店の前まで行かないと今日の限定が分からないじゃないですか。
マスターもそこの所が気になっているようで、いつの間にかMBコースターが実装されていました。
これは上層にエリアチェンジすると今日が何の限定の日か教えてくれるものらしいです。
滅多に使う事はないんでしょうが、その使うときが来れば便利かもかもですねd(゚-^*)⌒☆
 

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET