色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
聖なる夜に見る夢
2009年11月30日(月) 13:46

トップ画像がハロウィンのままだったので、そろそろ変えないと・・と作ってみました。

お尻⇒太ももときたので、今回はおへそですw














キューピットさん。
私に愛を下さい♪
 
秋のヴァナディール創作祭が開催されるよ!
2009年11月29日(日) 21:10
今年も『秋のヴァナディール制作祭り 〜メリポ3で会いましょう〜』が開催されます♪

このお祭りはどなたでも参加出来て、FF11・FF14に関係するものなら何でも出品出来ます(*゚▽゚*)
興味がある方はぜひ↓をクリッククリック♪






見るだけでも楽しいのですが、参加すると楽しさ倍増ですヨ!

※補足しますと、こちらのお祭りには絵でも小説でもフラッシュでもFFに関係するものならなんでも出品する事が出来ます。
例えばフラッシュを出品するなら、フラッシュをアップしたHPのURLを主催者さんにメールで送って、お祭りの期間主催者さんの作ったHPに展示されます。
私たちはそれを見て他の人の作品にコメントをつけたり、反対にコメントを貰えます。
どんなにヘボくってもOKな、楽しいお祭りになってます。
詳しくは↑のHPに書いてありますd('-'*)








今回出品するのは古賀さんとのコラボ作品で、前回作った『アンジュリーク』の本編になります。

が・・・





まだまだ時間あるし〜・・と余裕ぶって居たら・・間に合いそうになくなり、最終話を残しての出品となります(/ω\)

前回の別名乙女フラッシュCM風は⇒こちらからどうぞ♪






今回の本編は・・

脚本・小説・選曲=古賀さん
フラッシュ制作 =cocoan
     

となってます。どうぞお楽しみに('-'*)


※イベントが終わるまでトップに置いておきます。


作ってくれました♪
2009年11月29日(日) 09:47
古賀さんがバナーを作ってくれました♪









可愛いバナーをありがとうです\(*´▽`*)/
まるで私のように可憐な色合いですよネ^^
反論は受け付けていません^^^^^^♪

古賀さんありがとうですo┤*´Д`*├o
さっそくブログに貼り付けておこうっと♪



素材屋さん⇒NEO HIMEISM URL : http://neo-himeism.netさん
アンジュリーク
2009年11月28日(土) 19:04
某乙女ゲーム風PVフラッシュです♪

主人公はごく普通の女の子。
けれどある日、待ちの外で倒れている男性を助けたことから、運命が大きく動き出します。
主人公の前に現れるのは、素敵なエル♂ばかり。

貴方の好みの男性は王子様? 騎士様? 
それとも・・・










運命の扉が今、開かれます('-'*)
待っててね王子様o┤*´Д`*├o
2009年11月20日(金) 19:13
 
早いもので、クリスマスまでもう少しですね。

私たちの部屋では早々にクリスマス色になってまして、職場で子どもたちに何のプレゼントがいいか聞いていたんですよ。
その内に担任の先生の欲しいものも聞いて、私にも質問が来たんです。



 ココ先生は何が欲しいが?

 えー? そうやね・・

 ココ先生は王子様が欲しいと!



ちょっと、先生勝手に・・w
まぁ、間違ってはないですけどね(´・ω・`)w



 王子様? (きょとん) 人形の?



可愛い返事に思わず二人で大笑いしちゃいましたw
丁度その会話をした次の日が総合避難訓練で、職場に本物の消防車が来る日だったんですよ。
勿論↑〰↓までの幅広い年齢の隊員さんも。





 明日避難訓練で消防の人が来るろ。ココ先生の王子様を探しちゃってよ

 うん!






そんな話をした事をすっかり忘れていた次の日。
給食の時間に急に言い出すんですよ。





 ココ先生の王子様見つけた!




え?w



詳しく話を聞いてみると、「写真撮るとき、だっこしてくれた人」と2人とも同じ人を選んだみたいなんですよ。
しかも、今日来ていた隊員の人達の中では一番若い人をw

うぅ・・いい人を選んでくれてありがとう;;





 ありがとう。頑張って来るきね!



もしこれでうまくいったら、なれそめは「子ども達が彼を選んでくれて〜」ですねww

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET