色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
隠しクエストをクリアしてきました♪
2009年10月29日(木) 22:45

この新いクエストって、あまりする人がいないんですかね?

まぁ、確かに面倒ではあるんですけど・・w





でもでも!!



貰えるアイテムはすっごくいいんですよ(*゚▽゚*)?

エンチャント刺青で、使用すると体中にツタのような刺青が浮き出るんです。















ほら。このアイテムを使ってからサブリガを履くとセクシーでしょ(*´ェ`*)?

注目を集めること間違いなしです♪



この恰好でウロウロしてたらかなり見つめられるし、中にはどうすれば手に入るのか聞いてくる人までいますもんw





気になるクエストの進め方ですが・・・


まず今開催されているハロウィンイベントで貰えるアイテムを全部集めてからモグに話しかけます。
そうしたら、モグに相談を持ちかけられるので「手伝う」を選んで下さい。
次がちょっと・・いえ、かなり面倒なんですけど、3国からジュノの間に生息しているモンスターを一種類ずつ倒していきます(獣人はおkです)。
注意しないといけないのは、同じキノコでも名前が違っていたら倒さなくちゃいけないんです(ダンジョンの敵は倒さなくておkです)。
で、全種類を倒したらモグに話しかけて終了。


これであなたも刺青仲間です\(*´▽`*)/



ちょっと大変だけど、何人かでPTを組んだらすぐですよ♪

皆様も素敵刺青ライフを楽しみましょ〜w



































えっとですね・・・














騙される人は居ないと思うんですけど・・お馬鹿さん素直な方が居ると困るので一応・・この話を信じちゃダメですよ?w

上のSSはたまたま撮れたものなので(/ω\)





この長い前ふりは↓の記事を書くだけじゃつまらないのでつい筆(?)が滑って・・(*゚▽゚)<てへw




***本文***



先日ロランでFOVをしながら敵をペチペチと叩いていたら、宝箱をポロポロ落としてくれてですね・・箱の中にはエリクサーが2つも入ってたんですよ。












珍しいなー。
と、思わすSSを撮っちゃいましたw

この箱はすごく太っ腹で、エリクサー2つの他にカトリコンとダイダロスウィングまで!
まぁ、エリクサーはすでに持ってたので2つとも異界の口に消えていってしまったから残念ですが( ノД`)




でも・・

最近宝箱を落とす確率が減った気がするんですけど、気のせいですかね?
って、これは運(´・ω・`)?



はみだしっ子裏へゆく
2009年10月25日(日) 13:58


しゅらむさんに誘って貰って、裏に行く事になりました。

今回はボスディンです('-'*)













黒魔道士で参加して釣りPTに入ったのですが、説明される中で「釣り役にリジェネを・・」とか言われるんですよね。
リジェネ1でもいいのかしらん?
なんて思いながら返事をしていたら・・・





「あ ごめ ここあんさんは精霊PTからあふれだした黒だったか 白だと思ってた」







Σ(゚Å゚)







「一人だけ歌を貰えない悲しい人になってて」





えっΣ(゚Å゚)Σ(゚Å゚) 






「一人だけ歌を聞けない黒さんでがむばって ここあんさんw」





ええーΣ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)









いいんです・・・




歌の代わりにリフレを貰えるようなのでいいんです・・(TmT)




脳筋になるからいいですよ〜!ヾ(。`Д´。)ノ

















裏恒例の(?)シーンもありつつ、ボスも倒して無事クリアしました♪






まったりLSだと聞いていたので、北国は難しいんじゃ・・と思ってたんですけど、そんな事は全然なかったですw (←勝手に思っててごめんなさい(/ω\)
それに、久しぶりの裏は楽しかったですよ〜w




癒しのキス
2009年10月23日(金) 21:43

ピクシーたんにはカンパ等でお世話になってます。
こんな風に癒されたら、♂キャラはたまんないでしょうね〜w

















上手な人の加工画像を見て勉強したいなぁ・・と「FF 画像加工」でぐぐったらですね・・


なんと!






このブログが上位に来てるじゃないですか!!


嬉しいんだけど・・やばい。
イマイチ加工という加工してないよ!!? ←イマサラ(/・ω・\)


ここにたまたま迷い込まれた方、ただの切り張りで済みません><


あ・・お願い。石投げないで〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・




アサルトに行こう!
2009年10月21日(水) 21:24

忘れた頃にやってくる、アサルトしたい病。
目指せ大尉!

という訳で、丁度シャウトしていた「青の治療」と「謝鱗祭襲撃作戦」に行ってきました♪




ナリーマとゆく「青の治療」。







これは、ナリーマが怪しいですw
ナリーマに話しかけると薬を投与されて、+ステータスと−ステータスが付くんです。
その状態でラミアを10匹倒すとクリアです。

今回はクリア目的の6人PTだったので、危なげなくクリアできました。
後から見たんですけど、黒以外の狩とコルセアラミアは赤魔道士のスリプルで一応寝るらしいのですが、ちゃんと弱体ブーストしていないと寝ないんですね。
「寝ないのでバインドで〜」という事だったので、スリプルは使わなかったんですけど、ちゃんと装備を整えて眠るかどうか試してみたいですねぇ(´ω`)







肉肉肉「謝鱗祭襲撃作戦」。






こちらは次々と襲ってくる敵を倒すのですが、お馬鹿な赤魔道士が居てですね・・それがアースクラッシャーで一気にタゲを取って、敵にフルボッコにされてしょっちゅうHP黄色くしてるんですよ。
こういう人がPTに居ると、一気に難易度上がっちゃうんですよね、もー(`Д´)
本当に何を考えているんだか・・困ったものですねぇ。
何度タゲを取って死ぬかと思ったことか・・。






あ・・れ・・お馬鹿な赤魔道士って、私の事(/・ω・\) ??
晴れ時々・・・
2009年10月11日(日) 16:10

本日は天気も良く、散歩には最高の気候です。















ですが、所により激しい揺れを感じる地方もあるでしょう。




















皆様十分にお気を付け下さい^^


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET