色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
ヒュム♂は骨がお好き('-'*)?
2009年09月30日(水) 19:43

画像加工ハロゥイン版、今回はヒュム♂F4君です♪

本当は、美人に言い寄られて喜んでたら、実はその正体は骨でした!!
というのを作りたかったんですが、作ってたらかなりホラーな絵になってしまうので諦めました(/ω\)



この絵面では♂×♂にも見えてしまうような・・?



まあ、あれです。
Euryさん【逃げて!】( ^ω^)







☆画像加工☆
2009年09月27日(日) 10:42
 
先日の事です。
人様の画像加工方法を見て勉強しようと「FFXI 画像加工」でぐぐったんですよ。

えーっと・・・・・・私も結構画像加工アップしてるのに、全然ヒットしないヨ^^^^^^^^?





という訳で、『せめてかするようにしよう!』 作戦の開始ですヾ(。`Д´。)ノ

















加工画像を作る時は自分のフェイスを加工する事が多いので、今回はヒゲさんにしてみましたw
見えなくてもヒゲ生えてます('-'*)


今回これだけ画像加工画像加工と言ってるので、多少は掠るようになったかな?w














あれ?
最初の目的と大きくずれて・・る・・(´・Д・`)?
 
夢を見た石
2009年09月26日(土) 15:27
 

石の見る夢をクリアして貰える装備やっぱり私も欲しいなぁ・・と、放置していたトリガー集めを再開したんですヨ。

ゴブリンNMを呼び出すトリガーが大事なものとは思わず、無駄な労力を使いつつも欠片を3つ集めまして、無事マンドラたんと会えた訳です。
マンドラたんはほぼ裸装備の黒魔道士のガ系で瞬殺できまして、イベントを堪能しておりました。

ちょっと楽しい展開になってきたな〜・・と次のミッションを調べてみて思わず倒れそうに・・!






 























この先はフレが居ないと進めないんだぜ!!



















次はBCでの戦闘があり、どうもソロでは難しそうな・・・
かと言って、すでにモグ祭りの最終BCのシャウトすら聞こえないこの頃(最近白門に行ってないから知らないけど!)。




あ、いえ。
別にフレが居ないと言う訳ではないんですよ^^;





全然そんな・・・^^;











そんな・・・・・・・・















(´;ω;`)<ぶわっ










ハッ! これは夢!! 
マンドラを倒したのも、アルドが出てきたのも全部夢だったんだわ!

私は何も見てないし、してないの^^
石の夢なんて異界の口にポイしちゃいましょう♪
 
うん。そうしましょうそうしましょうヽ( ´¬`)ノ
 



その内また夢を見てお手伝い募集シャウトをしていたら、生暖かく見守ってやってくださいね^^;;;
 
ある日の一コマ
2009年09月24日(木) 21:39
 
 
そんなに焦らさないで。

もう、我慢できないの・・それを下さい・・






これ以上焦らされたら・・私ヘンになりそう・・















お願い・・・古賀さん><






















という訳で、古賀さん脚本のフラッシュを作っています。

≪元のフラッシュはこちら→アンジュリーク

今回はフラッシュだけでなくて、なんと古賀さんの書いた脚本&男性視点から見た小説がある訳なのですが・・


 小説を見たけりゃフラッシュを進めな! (意訳)


と言われまして、只今必死でフラッシュを作っております><

昨日ようやく3分の2ほど仕上がって、ご褒美である小説の前半を見せて貰ったのですが・・・ちょ、これ萌える!!!









何に萌えたのかは小説を見てのお楽しみなのでナイショだけど、いや〜。かなりイイです(*´ェ`*)
その中でもロミディアンに萌えまして。
元々ロミディアンはフラッシュを作った時、王子ときたらナイト様でしょ〜・・と安易に決めたキャラだったんですよ。


それが古賀さんの手にかかると「売られた喧嘩は買いますが、何か?」的なキャラになってて、しかも自分が正しいと思った事は曲げれない不器用さに萌萌ですヽ( ´¬`)ノ





萌えた余りに小説の一部分を作っちゃいましたw















とある捕り物を終えた後の様子なのですが、喧嘩を始めてしまう隊長を放置してテキパキ(?)仕事をする隊員にも萌えです∈(*´◇`*)∋
 
いたずらかお菓子か('-'*)♪
2009年09月23日(水) 17:03
夏はそろそろ終わり、秋の足音が・・というか、もうすでに寒い日もあったりしますよね・・\(;゚∇゚)/


10月もすぐそこ・・と言う訳で、ハロウィンバージョンにしてみました。
この帽子は何で貰えるんでしょ?
可愛いですよね〜(*゚▽゚)


そして今回は、前回お尻が好評(?)だったので、太ももです♪






















私の場合、お菓子を貰ってもイタズラは止めてあげません^^♪
貰ったら貰ったなりに、貰わなければ貰わないなりに・・平等が一番ですからネd(゚-^*)⌒☆
 
 

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET