色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2009/07
  • 2009-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/09
アンジュリークの部屋♪
2009年08月13日(木) 23:43

フラッシュを作っていて悩むのは、ヴァナにはない場所やSSの撮れない所でのエピソードをどう表現するか・・ですよね。

今回アンジュリークがお城で過ごす部屋をどう表現しようか頭を悩ませつついろいろと画像を漁っていたら、素敵に部屋をコーディネートしているハマバニさんのお部屋を発見!!

お願いして、家具のSSを撮らせて貰えないかなぁ・・(´・ω・`)
でも、突然知らない人間に「部屋のSSを撮らせて下さい!」・・とか言われても迷惑だよね。



でも・・








でも・・・><!!




図々しくもSSを撮らせて貰えないか頼んでみると・・なんと快く引き受けてくれたんです\(*´▽`*)/
そんな訳で昨夜撮影をする為にハマバニさんのお部屋にお邪魔してきました♪















しかも家具を撮らせて貰うだけでなく、なんと! 他の家具も配置して頂ける事に(*゚▽゚)
「花嫁候補の過ごす部屋」というイメージでお願いして、先に家具を設置してくれていたのですが、見たことのない家具が沢山あります。
そのどれもこれも素敵なものばかり!
こちらの要望で設置したり外したり出来るよう、なんと金庫80フルに使ってくれていたようで・・
これまたありがたい事です(/ω\)



ハマバニさんも気さくな方で「今日は超暇なので、どんどんイマジネーションふくらましちゃってくだせいw」とこちらのお願いも聞いてくれて配置し直してくれたりするのですが、家具の入れ替えは早いし本当にセンスが素敵!
素敵な「アンジュリークが過ごす部屋」のSSを撮る事ができました。
ハマバニさん。本当にありがとうございました〜o┤*´Д`*├o


どんな部屋なのかは、フラッシュをお楽しみに♪
 
 
 
熱い眼差し
2009年08月05日(水) 10:25
 
 
アンジュリーク用の背景を撮るためにFFにインすると、ヴァナ時間は夜。
仕方ないので朝待ちをしていると、アヲイさんから過去ベドーでの金策のお誘いが♪
完璧殴り装備で参加させてもらいましたw


キャンプ場所はカンパのタグが付いた敵がウロウロしているお隣で。
お互いリンクするかと思っていたのですが、タグが付いている亀と普通の亀とはリンクしないんですね。
すっかりと忘れていました。









でも・・・




リンクはしないって解っているんですけど、ジーっと見られちゃうとやっぱり怖〜い\(;゚∇゚)/












時々強化魔法までかけていっちゃうし。
それに・・そんなにジーっと見つめられるとドキドキしちゃいます〜><
 
あ、恋愛の意味ではないですからね^^?


 

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET