色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
コイ
2009年07月29日(水) 17:39
 
 
貴方を見つめていると、まるで惹き込まれるかのように魅入ってしまうの。




ドキドキと高鳴る胸が苦しいのに

そんな私の事なんて知らんぷりで、貴方はただただ私を求めてる。




本当に私の事が好きなの?



貴方の心が見えなくて寂しくなるけど、一心に私を求めてくれる姿は愛おしい。






これは・・・・コイ?








































うん。コイです^^
 
ちょっとお勉強に行っていた時、何気なく川の近くを通っているとワラワラと集まって来たんです。
100匹はいないだろうけど、近くは居ましたね。

きっと餌付けをされているんでしょうが、これだけ集まってくるとすごいです。
間違ってこの中に落ちたら、食べられちゃう勢いですヨ;

私のペットを紹介します♪
2009年07月26日(日) 21:44







このペットカッコイイでしょ〜ヽ( ´¬`)ノ
ザルカを飛んでたのをゲットしました♪
ちょっと凶暴な所があって、一緒に遊んでいたねすさんに良くじゃれついていたけど、本当は優しい子なんですよ^^

ご主人さま・・あ、私の事なんですけど、私の事は今のところちゃんとわかってるのでじゃれついてきません。
ただ見つめているだけなんです。
え? それじゃペットじゃないって?





いいえ。これもプレイの一環なんです^^♪

トップ画像変更です♪
2009年07月21日(火) 21:29

季節は夏!

という事で、トップ画像を夏仕様に変更しました。
ポイントはお尻ですw












プロフィール画像の方はもうちょっと胸大きいバージョンにしたかったのですが・・ゴニョゴニョ(´ω`)

最果てにて君を待つ闇1〜3話
2009年07月20日(月) 09:11
 
 
このフラッシュには原作があって、これをフラッシュで見たいなぁ・・でも大変そうだよなぁ・・というものに無謀にも手をつけてしまいました。
題名も国が違うじゃない! という突っ込みはなしですヨ。

出てくるキャラにもちゃんと設定があるんです。
知らない方でも楽しめるよう作っているつもりですが、知っていると普段とのギャップに笑い倍増でしょうかw



5話も前半まで作っているのですが、アンジュに押され気味です。
これを仕上げれる日が来るのかなぁ(゚Д゚;)?
 
 

Read more>>

涼しくなるかも? な出来事
2009年07月19日(日) 19:07
 
 
お休みの日の至福の時・・それはお昼寝タイム♪



確かにその時夢を見ていました。
そしてフっと意識が浮上したとき・・ゾクゾクっとして体が徐々に動かなくなったんです〜\(;゚∇゚)/

こういう経験は本当に少ない・・2,3回くらいなんですけど、あった時は体を動かしても動かなかったら、例え自分の背中に誰かがくっついていてきていても「もういいや」と、気にしないふりをして眠ってしまうんですよね。
でも今日の私は違います!





ええかげんにしぃよ。勝手な事せんといて!






と頭の中で語尾を強くして怒ってみました。

頭の上でガサゴソと何かが動く音がしているけど目も開けれず、しばらく続けていると金縛りは解けたけど、すっっっごく眠い。
目を開けられないくらい眠いんです。

そんな状態のままなんとなくまだ家の中に居るのかな・・と意識を部屋に向けて探る感じにしていると、再びゾクゾクとしてウェーブがかった髪を腰くらいまで伸ばした女の子の影のイメージが浮かんでまた体が動かなくなったんです。





調べられたくないがやったら、さっさと出て行きや!





と、再び怒ると金縛りは解け・・同じように部屋を探っても居そうな感じではないのでまた眠る事に。

でも、起きてから思うんですよ。
あれは夢?  とw

どっちだったんでしょうねぇヽ( ´¬`)ノ ?




あ、ちなみに私は霊感はないのであしからず。部屋を探ったのもイメージしてみただけですw

この記事を書く前にニコニコを見てそのまま放置していたのですが、ここまで書いたら時報が・・すっごくびっくりしました。
そしてニコニコのページを消そうとしたら画面が固まって・・
キャー。怖〜い><

 

え? そうですか・・全然怖くないですかぁ(´・ω・`)
 

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET