色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2009/05
  • 2009-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/07
モグポナンザお忘れなく!
2009年06月29日(月) 21:27
 
 
忘れてしまう前にポナンザの確認をしてきました。

結果から言うとメインと倉庫3で購入して、4等1と5等2が当たりました。
まあ、元は取れたので良しとしましょう(*゚▽゚)

4等はクロマに。5等は悩んだのですが舞刀会の招待状とファブニルの像に変換。
招待状はそのうち誰かを拉致して挑んできたいと思いますヾ(。`Д´。)ノ
私も行きたい〜という方が居ればぜひテルください♪

















ファブの像は意外とリアルな作りでした。
3つ並べてみたかったなぁw
 
 
サンバリア到着です♪
2009年06月09日(火) 22:58
 
毎年ちょっとの時間だから・・とか、面倒だから・・とかでついつい肌を焼いてしまって真っ黒になるんですよね。

仕事柄もあって、半袖の境目がクッキリなんです 




今年は真夏に出かける予定があって、日傘が欲しいなぁ・・と探していたらいろんな種類があるので迷っちゃいます。
そして、値段もピンからキリまで!


沢山の傘の中で目を引いたのが、体感温度が涼しくなるという日傘。

けれどやっぱりそういう傘は高い><!!
でもでも、少しでも涼しくなるのはいいんじゃない!?



そう思いながら眺めていたら、サンバリアの傘を見つけちゃいました。

以前TVでも紹介された事があるらしいですね。
そしてその時はサーバーがダウンするほどの人気ぶりだったとか。










私は左側のピンク×黒を購入してみました。
ピンクといってもちょっとベージュがかった色合いでしょうか。
折りたたみと悩みつつも、畳む手間と持ち手の長さを考えて普通の傘タイプにしました。

後で折りたたみも欲しくなるかもだけど、その時はその時です!





でも、小さいよりはちょっと大きい方がいいよね・・と大振りなのを購入したので、日傘というよりは傘に見られちゃう予感がするけど、焼けるよりはいいよね、きっと。うん('-'*)
なんてったってスッポリと入っちゃいますからw
持った感じはちょっと重いかなぁ。

まだ使っていないので使用感想は言えないのですが、なんだか頼りになりそうな気がします♪




今年は焼かないように頑張るゾ〜〜〜〜!!!!
 
 
突然の・・
2009年06月07日(日) 14:47
 
 
遅い朝ご飯を食べていたら、突然の爆音にびっくり!


飛行機が間近を通ってるような音がするんです。
部屋で聞いていると、飛行機が落ちてるんじゃないの!? と思うくらいすごく大きな音が。

それが数回行き来をするので「?」と思って窓から空を見上げてみたら・・



更にびっくり。ステルスなんとか〜・・とかいう名前が付きそうな戦闘機が2台飛んでるじゃないですか!!



一瞬戦争が始まっちゃったの??
と、不安になったけれど、よくよく思い出せば今日消防署かなにかの訓練があるらしいんですよね。

そのイベントの一貫なのかな。

なかなか見れないものが見れてラッキーでしたが、写真を撮り忘れちゃいました。
残念〜><





 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET