色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2009/04
  • 2009-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/06
アンジュリーク制作ちう♪
2009年05月31日(日) 12:06
 
 
最近めっきりネタがありません。

というのも、フラッシュをつついてるからなんですけどね(/ω\)




古賀さんから原作を貰って、読みながらニヤニヤとしっぱなしです(*´ェ`*)
あの何の脈絡もない言葉を並べたフラッシュから、こんな風な物語が出来るなんてすごい!
物を書ける人って尊敬しちゃいますね。

それにアンジュの性格ってこういう恋愛シュミレーションゲームには珍しいタイプではないでしょうか?
それがまた魅力的なのですがw


アンジュリークってなに?
と言う方はこちらをどうぞ♪




他の方のフラッシュを見てると、自分のはフラッシュと呼べるかどうか謎なのですが・・萌はた〜〜〜〜っぷり注ぎ込んでますヽ( ´¬`)ノ


今アンジュと王子が出会う辺りを作ってるのですが、こうしてみるとトリオン王子って美形だったんですね!

お馬鹿
愛嬌のある性格にすっかりと騙されていましたよ〜(´ω`)














ちょっと疲れた表情の貴女。

トリオン王子の笑顔で癒されてくださいな♪
 
エインヘリアルって何をする所?
2009年05月27日(水) 21:53
 
 
それは・・・





それは、SSを撮る所です!


















ちょっとでもミスれば全滅するよ〜・・と言っている中でこんな事を言うと怒られますね(/ω\)

一応ちゃんと仕事はしてますよ?



・・・・多分きっと・・・・(゚Д゚;)



おかえりPC!
2009年05月25日(月) 23:14

久しぶりの更新となります。

こんなにブログを放置して何をしていたかと言うと・・






実は、PCのシステムボードが壊れてしまい入院していました(ノω・、)






さっきまで作っていたフラッシュか消えてしまう・・!
と、一瞬泣きそうになりましたが、PCの神様のアドバイスでHDDを外した状態で修理に送ってもおkという事になり無事です(*´ェ`*)
結構面倒な所とか作っていたので良かったですよ〜(/ω\)

その後も戻ってきたPCをいろいろと直してもらって、頑丈になって戻って来ました。
れい様。本当にありがとうございます(´;人;`)


もう壊れないように、気をつけていきたいと思うのですが・・私が壊したんじゃないんですよ?
勝手に壊れるんですよ〜〜〜(>_<)!!!!!

そこら辺はご理解のほどをよろしくおねがいしますネ!







そしてフラッシュの方。
古賀さんからアンジュリークの原稿も頂いているのですが、こちらもまたイイ(*´ェ`*)
読んでてニヤニヤしちゃいますw

この場面(背景)どうやって表現しよう〜〜〜〜(・ω・`)
という所もあるのですが、そこら辺は手書きでいっちゃいますか!?

これから何処かお城に遊びに行く方がいらっしゃればぜひご一報を。
ぜひとも写真を撮ってきて下さいませ^^♪

 

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET