色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2009/03
  • 2009-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/05
人狼ゲーム第三夜。ログアップです♪
2009年04月08日(水) 19:54
アスラ鯖での出張人狼も3回目を迎える事になりました。
これも遊びに来てくれる皆さんのおかげです。

コンテンツの合間や終わった後来てくれる方。それらを休んで来てくれる方。鯖を越えて来てくれる方・・本当にありがとうございます(*゚▽゚*)




沢山の感謝を込めてログをアップします♪
霊界での会話や人狼のセリフを楽しみつつ読んで下さいませヽ( ´¬`)ノ





第一夜

第二夜

第三夜





こちらの人狼に遊びに来てくれているプリシラさんも、少しルールの違う人狼を主催しているようなので、今度はそちらにも遊びに行かせてもらいたいですね∈(*´◇`*)∋
 
 
汝は人狼なりや? inアスラ 第3夜
2009年04月04日(土) 21:37



※当日までトップ記事にします。


お待たせしました(?)の人狼ゲームをアスラ鯖で行います♪


詳しいルールは⇒こちら




LV1の倉庫でも参加できますので、お気軽に遊びに来て下さいネ(*゚▽゚)
 
 
人妻って響きいいですよね♪
2009年04月02日(木) 22:50
 

実は・・・















 結婚 します! 





とは言ってもリアルじゃないですよ?w
密かにヴァナで愛を温め合っていたんです(/ω\)



私は今のままでいいやって思ってたんだけど、向こうの方がちゃんとしときたいみたいで。
こっそり付き合ってるから、期間は1年くらいになるけど、周りからしたら電撃結婚かもw



式は6月の予定です。
リアルでは梅雨だけど、ヴァナでは関係ないですからね♪
まだ参列者の人数に余裕があるので、参加して下さる方はぜひ来て下さい(*´ェ`*)






そうそう。これからは、人妻ココ餡と呼んで下さいね(*゚▽゚)b
 
 

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET