色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
だってなんだもの♪
2009年01月30日(金) 18:17
 
 
 PT【いりませんか?】

おや?

先日誘ってくれたリダさんが、またもこもこで誘ってくれました!


でも・・サーチしてみるとガルダーバ沼に居るらしいんですよね。










う〜ん・・せっかくのお誘い嬉しいんですけど、外国人の方の補充はお断りしてるんですよね。






だから申し訳ないんだけど・・













 【はい。お願いします】


そうは思っても、もこもこで誘われると嬉しいんです。勿体なくて断れないヨ〜(/ω\)
 
ミュゼルワールの悪夢
2009年01月27日(火) 11:29
 
 
紅白へぼ合戦を通じて古賀さんとご縁が出来まして・・お近付きの記念に古賀さんの書かれた「龍の系譜」の中の一場面を作ってみました。


突っ込みは無用ですよ^^b






※血生臭いですので、苦手な方はご覧にならない方がいいかと(゚Д゚;)

 

Read more>>

その時彼女は何を考えたのか?
2009年01月25日(日) 22:22
 
 
過去のウィンダスでログを見ながらカンパ待ちをしていたら突然テルが・・・



 PT【いりませんか?】







思わず自分のジョブを見直します。


けれど何度見直しても獣/忍です。


他のジョブがあると知っているならともかく、全く知らない人・・しかも外国人ですし・・・ミスかな??





 【獣使い】?


 【獣使い】【はい。お願いします】





なんと、もこもこでお誘い来ました〜〜〜〜〜〜!!

LSPT以外誘われたの初めてですよヽ( ´¬`)ノ



誘われたの嬉しくて嬉しくて・・思わずPTに入ってしまいましたw




入って更にびっくりしたのは、リーダー以外日本人なんですよね。





う〜ん・・自分で言うのもあれですが、何故私が誘われたんだろ?




理由? もこもこが好き

理由? 希望出てる人が居なかったor断られた

理由? メンターのマークが希望マークに見えた

理由? 私のファン




理由?は置いておいて・・?と?の複合の可能性が大きいかなぁw


うっかりなミスかもしれませんが、誘われて嬉しかったですよ〜♪


リーダーさん。お誘いありがとうございました\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/
 
 



憧れの装備☆
2009年01月24日(土) 20:23
 
 

先日憧れの装備を着れるようになりました。


意味なく記念にペタリ♪







 
 
 
ドーモ君を倒せ!
2009年01月21日(水) 22:09





女としてここは引けない。


逃げちゃダメなの!!ヾ(。`Д´。)ノ





そう・・・







ボヤーダ樹で見かけたんです、Ancient Goobbue(NM)を。

約21〜24時間間隔でPOPするNMらしく、私たちの思いは一つ!






倒したい!








その時のLv75のメンバーはDDさん(ナ)とぷりりさん(赤)の2人。後は最近限界を超えたヴァルさん(青)とねすさん(暗)、73のもこもこの5人。

私が道に迷っている間に4人で突撃したらしいのですが、百烈で崩れてしまい・・レイズで起きれる様にキャリーたんで【たたかえ】をして、ログアウトをしていたのですがペットを百烈で倒され@5秒で私も倒れてしまいました。





リベンジしたいよね〜とLSの人にも声を掛けたけれど・・旨みのあるNMではないので乗り気ではない様子です(´・ω・`)


基本放置NMですからね・・w









「(LSから)援軍はこない」






DDさん(だったかなw)がぽつりと呟きます。







こうなったら・・私たちだけで倒さなくては!!








問題はWSのように頻繁に使ってくる百烈な訳で、傍に居る芋をあやつってぶつけメイン盾をして貰う事に。

他の人たちにはタゲを取りすぎないように頑張ってもらいます。


途中ねすさんとぷりりさんが倒れてしまいましたが・・無事倒せましたよ〜\(*´▽`*)/











※上はレイズ中のSSですw







残念ながら大般若(両手刀 D72 隔450 STR+3 Lv59〜 侍)は出なかったけど、倒せて嬉しい〜♪


放置NMとかも、時には楽しいですねw
 
 

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET