色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
始まり
2008年12月31日(水) 09:36
 
 
 


  
 
 





 
 
平和な村
を襲う突然の悲劇



幸せな日々は 人狼 によって打ち砕かれた



毎夜訪れる恐怖



大切な友人や愛する人を奪われる怒り悲しみ



この狂気から逃れるには、人狼公開処刑にするしかない!







村人よ今こそ立ち上がるのだ


再び平和を取り戻すため





愛する人を守る為に!!
 
 



※ルールは長くなるので折り込みます
 
 

Read more>>

サブリガあれば憂いなし(*゚▽゚*)b
2008年12月29日(月) 18:50
 
 
ぷりりさんとひれさん。そしてLV1のせつさんとオズトロヤ【S】に行く事になったのですがその前に・・


前日釣り上げた アレ をひれさんにプレゼントしたんです。




嫌がるかなぁ・・と思ったけれど、意外とアッサリと履いてくれるひれさん。





















上半身はカッコイイのに、ギャップが素敵ですwww

けれどすぐに


 女の子のほうがにあうw


と返品されたので、仕方なく自分で履く事に。

ひれさんが履いてる方が面白いのに、ツマラナイワ〜(´vωv`*)






そしてオズに向かったのですが、メリファトを走っていると先を進んでいたひれさんが戻ってきます。

後ろにハエをくっつけて!


目の前で戦闘を始めたので私も参戦したのですが、ハエって強い!!

ケアルヘイトで私、途中参加のプリリさんと倒れ・・



ひれさんが倒れるまでに気付けば2回倒れていました(´・ω・`)


その間にせつさんはインスニなしでオズトロヤ城に。これもすごいw





でもね〜。

2回も死んじゃったのって絶対ひれさんのせいだと思うの。




だって・・・








 ひれさん


 ほい?








あぁ・・ダメ!



一言言わないと気が済まない><!!


























 やっぱりサブリガ履いてなかったからダメなんだよ(゚Д゚)


 やはりw


 それあるね!


 とてなめてたw


 ハエはやっかいよね!






ひれにトレードを申し込みました



トレードは成立しました



ココ餡はひれに頷いた










 俺は?(゚Д゚)




あぁ。そんな解りきった事聞かないで。

せつさんはね・・



 透明サブリガをはいてるんだよw


 いやああああああああ(*ノノ)


 っw


 勝手にヘンタイ扱いされた!






やだなぁ。誉めてるのに〜。


まぁ、ここはあれです。


心を入れ替えたひれさんのセクシーショットを置いておきますね('-'*)


















お持ち帰りはしちゃってもいいですよ〜w


だけどあれですね。

本人はここ見てないと思うけど、見つかったら確実に怒られそうです( ノД`)<てへw
 
 

花嫁募集中♪
2008年12月28日(日) 10:17
 
 
そろそろクリスマスはまずいでしょう・・という訳で、ブログトップを変更しました。























今回はタキシードが実装されたので着せてみましたw

多少の違和感は【ゆるしてください】( ノД`)



強くて(守ってね♪)可愛くて(基本♪)料理の上手な(多少ヘタでもおk♪)花嫁さん募集中です!



我こそはという方がいましたら、テルくださいw

幸せにしてね♪

 
 
聖なる夜にはベルを鳴らして
2008年12月25日(木) 13:46
 
 
今年の星芒祭ではハンドベルが貰えるらしいですね。

取り忘れないように、さっそくウィンに向かいます♪






調べてみると、ドリームベルは3つの大事なものを揃えれば貰えるのね。

まずはカードから(*゚ー゚)




ふむふむ。ヒュームの♂に渡せばいいのね。

よし。さっき手伝ってるぽかった、後ろにいる人に頼んでみよう!


 【モーグリ】【トレード】【はい。お願いします】><


 【カード】【君にあげられるものはなさそうです】


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・こ・・断られた?(゚Д゚;)!!












こうなったら仕方ありません・・。

例のアビを使いましょう!





 【よびだす】りひさん(´・ω・`)


 【まってろ】





という訳で、過去に居た下僕りひさんを呼び出してクリア♪

他のも付き合って貰って、ドリームベルゲットです(*゚▽゚*)


さっそく外で使ってみると・・チリンチリンと可愛い音が鳴ります。

これ、歩くときにも鳴ると最高なのになぁw

















しばらくベルで箱を壊したり、箱を壊したら中からヒュームが出てきてびっくりするだろうなぁw なんて思いつつ箱の中に隠れたりして遊びました。





一度だけ隠れている箱をタルタルさんが壊したけど、即逃げて行かれちゃいました。

何かアクションが欲しかったけど、残念。

まぁ、中から人が出てきたらビックリしちゃいますかね?w
 
 

 
 


闇4では・・
2008年12月23日(火) 09:19
 
 
 

 
 
貴方を待つ時間って、嫌いじゃないですよ。

大好きな貴方の事を考えていられるから。


少し息を切らせて走って来た貴方が


「遅くなってごめん」


って言うから

私は最高の笑顔でこう言うんです。



「私も今来た所だよ^^」





















闇4ではガル姫がカッコイイヒロインポジジョンに・・


なので乙女モードまっしぐらですお♪
 
 

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET