色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2008/10
  • 2008-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/12
恥ずかしいからソレ以上言わないで('-'*)
2008年11月28日(金) 10:38
 
 
 
職場では給食の時間、年長さんが2歳さんの部屋でお手伝いをしてご飯を一緒に食べているんです。

その時隣の部屋に「食べてる?」と誰かの先生が声をかけたらしいんですよ。

その声を聞いて・・



 あの声は誰先生やろ?


子供1 「○○先生やない?」

子供2 「△△さん!」




部屋の先生の言葉に次々と答える子供たち。

そんな中・・





 違うで。あの声はココ先生よ


 先生は△△先生やと思うけど・・どうしてココ先生と思うが?


 だって・・(照れた顔で)ココ先生僕にいっつも恥ずかしい事言うもん


 えっ!?('-☆) どんな恥ずかしい事言うが!??


 (照れた顔で)恥ずかしい事よ〜








ちょwwwww










後から会話の内容を聞いて、「えーーーーーーーーーーー\(;゚∇゚)/」 と言ったのは言うまでもありません。



クン。私は一体いつもどんな恥ずかしい事を言ってるのでしょうか><?

後で本人に聞いてみたけど、恥ずかしがって結局答えて貰えませんでしたヨ( ノД`)
 


 
探さないで下さい;;
2008年11月23日(日) 22:27
 
 
さあ。そろそろ闇4を仕上げようかな〜(*´∇`*)


もうちょっとで終わるんだよね♪






















あれ?









ごそごそ



がさがさ

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない?














どこにも見当たりません。

どうやら間違えて捨ててしまったみたい(゚Д゚;)

ゴミ箱はすでに空・・














































旅に出ます。探さないで下さい・゚・(ノД`;)・゚・
 
 
クリスマスバージョン♪
2008年11月23日(日) 12:50
 
 
トップ画像を作ってみました。

長く使える物を・・と思ったけど、クリスマスは1年に1回しかないよね!



という訳で、クリスマスバージョンです♪















 
 
 
 
 
 
 
あんまり待たせちゃヤだよ(*゚▽゚*)
 
 

3日前
2008年11月14日(金) 16:49
 
 
そう。

あれは3日前の事でした。











私はスキル上げで訪れたダボイで・・





オークに殺されたのです。













そして・・彼女の手によりあの方へと捧げられました。






















まみたん。恐ろしい子・・!
 
 
不敗の心得
2008年11月09日(日) 22:45
 
 
殴る赤魔道士はエヴィサレーションを好んで使う。







そういう文を見ると、エヴィサレーションを使ってみたくなるのが人間というものですよね。




新アビリティー【呼び出す】【従者】を使ってスキル上げ&潜在消しは1日で終了!

そしてNMも【従者】さんと2人、忍赤で倒しにいきました♪



短剣のNMはコウモリなのですが、安全に戦える場所はないし一撃が280とかでとても痛いです><

最初は一緒に殴ってたけど、蟹が湧いてからは寝かせ&弱体に専念する事にしました。













@2ミリという所で【従者】さんがHP二桁になって危ないシーンがあったけれど、それ以外は危なげなくいけた・・かな?w

このNMは、いかにして攻撃を受けず戦うかが鍵になりそうですね。



でも【エキサイト】で楽しかったです〜w

【従者】さん。付き合ってくれてありがとうでした\(*´▽`*)/
 
 
 



 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET