色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2008/09
  • 2008-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/11
白姫? 臼姫?
2008年10月28日(火) 20:48
 
 
 あ





とある日カンパで壁を殴っているとき目に入った名前・・





 ん?

 臼姫だw





usuhimeという名前の人が居るなんて! 
ある意味感動ですよ(*゚▽゚)
猫ちゃんだけどw

あ・・





 りりさんのこと?

 違う





良く見たら一文字違ってるや。
って!





 ちょっとヾ(`ω´)ノ

 ほめたんだけどwwww なんか悪い意味なのねw

 臼←うす・・ねw

 あwwwww ってなにそれw





まぁ、確かに知らない人は知らないかも。
仕方がないですね。
知らない人の為に臼姫の説明をしましょう。


臼姫とは!

一言で言うと・・お金にがめつくって、すぐに暴力を振って、システム超越な技を繰り出すネカマさんなんです。
解った?








あれ?

夜なのに空が明る・・い・・




                                       ・・・日記はここで途絶えている。
 
 

 
 
好きデショ?
2008年10月14日(火) 09:48
 
 
イタズラ大好き♪


お菓子をくれたら、ちょっといい事あるかもね。




でも・・イタズラは止めてあげないよ^^♪
 
 
 
 





 









※カボチャのイラストはこちらでお借りしましたw
 
 
夢見るF4
2008年10月07日(火) 21:21
 
 
本当はとあるネタに関連して作った画像なのですが、フェイスアイコンの横に文字を打ち込む方法を忘れた為断念∈(´_________________`)∋


脚装備がサブリガなのはサービスです♪













覚えてくれている人は何人いるでしょうか? 

最近『最果てにて君を待つ闇』の続きを作り始めました。

制作率40%くらいかな?

楽しみに!? お待ちください^^v



そんな訳で、カンパ待ちしつつフラッシュをつついているので記事にするネタがありません!


どなたかネタ【くれませんか?】

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET