色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2008/08
  • 2008-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/10
大好き
2008年09月19日(金) 22:36
 
 
 
最近職場で会うたびに「大好き」と言ってくれる人が居るんです。

「ありがと。私も大好き♪」と答えると、それを聞いて嫉妬した他の人まで「大好き」って・・(*´ェ`*)


男女共に言ってくれるのですが、なかなか一人に絞れなくて困っちゃいます。



だけどそろそろ・・ねぇ(*´ェ`*)?






















うふふふ〜。13年後には私の素敵な花嫁姿をお見せ出来るかも♪



だって・・









皆まだ義務教育以前の年齢なんだもの(T-T*)
 
 







戦場に咲く花
2008年09月15日(月) 09:06
 
 
 
最近スキル上げや潜在消しを兼ねて、青魔道士の証取のお手伝いにチョコチョコ行っています。

数日通ってるんですが、出ない出ない\(;゚∇゚)/

その人は青魔道士をメインで上げているけど、諦めて赤か踊り子で取るよ・・と言うくらいでません。

クエを受けたのは半年前と言うから、その苦労が伺えるというものです・゚・(ノД`;)・゚・


証は出にくいと聞いたけれど、これだけ出ないのはおかしいんじゃない?

きっとバグだよ!



と、ついにGMコールの出番です。



そしたら・・GMコール後次の敵が証をドロップ<(゚ロ゚;)>



という訳で只今『GMコールがあったので、慌てて操作したんだねw』 説が有力です∈(´_________________`)∋












そんな中、潜在消しをしていたひれさんがついに外れたとか。

ついにマンダリクスタップの開花です♪
























うは〜w 綺麗(*´ェ`*)

まるで花が咲くように広がっていきます。


新しいWSとかに興味なかったけれど、これ見てたらすごく欲しくなっちゃいましたw

シャウトがあれば参加してみたいけれど、ナイズルは地図が見れないから苦手なんですよね;




なんでもひれさんが今の固定が終わればフリーになるようなので、その後付き合って貰えばLSで行けていい感じですネ♪

その頃には少し人も少なくなってるといいなぁw
 
 
調教日記
2008年09月11日(木) 17:43
 

これは・・とあるヒュムの自宅で見つけた日記である・・・












 
 
 
○月×日

社長より3名の調教を頼まれる。
ヒュムは余り趣味ではないのだけれど・・まぁ仕方がない。
素材に少々不満はあるものの、私好みに仕上げてみようと思う。
























○月▽日

余りに酷い素材である。
特に真ん中のヒュムはすぐに根をあげ、「どうかもう許してください」と泣いて訴えるが、今からこれでは先が思いやられる。
まぁ、苦労が大きければ仕上げた時の喜びも大きくなるというものだ。
彼らにはこの先地獄のような日々が待っているのだから・・。









○月□日

なんとかそれなりに・・と言えるだろか。
苦痛に歪む顔やなりふり構わず哀願する表情は、ゾクゾクする。
ヒュムもなかなかいいかもしれない。










○月△日

日が経つにつれ苦痛な顔が薄れ、反対に恍惚とした表情を浮かべるようになってきた。
つまらない・・。
そろそろ約束の期限である。
仕上げに入るとしよう。









○月◇日

今日社長に3人を渡してきた。
彼らの従順ぶりに社長も満足したようだ。
少々違った方向に向いてしまった気がしないでもないが、この会社で働くには支障はないだろう。
今日からはゆっくりと眠れそうだ。










































曹長になる為とは言え、社長も酷いことをさせるものです(´vωv`*)

この調教、意外と難しくて数回やり直ししなくてはクリア出来ませんでした;

調教の内容は自分の目で確かめてくださいねw
 
 






最後が衝撃的だったもので、ついこんな事を・・

今は反省している。
 
 

わかりやすくしてみた♪
2008年09月07日(日) 09:05
 
 
 
前回作った画像加工の「境目」ですが、ちょっと薄くしすぎちゃったかなぁ・・と、見つけやすくしてみました♪


中央の人物意外4つの顔があるので探してみてくださいねw













これでもわかんないよ!! という方は続きへ(*゚▽゚)b
 
 

Read more>>

夏の創作へぼ合戦開幕です
2008年09月01日(月) 18:01
ついに夏の風物詩【残暑を乗り切れ】夏の創作へぼ合戦【頭がバーン】が開催されます。


今回フラッシュの予定だったのですが・・

あれ? 今日開催?w

まだ一週間+開催期間があると思ってのんびりしてました\(;゚∇゚)/





半分も仕上がってないのに><




なので今回は加工画像を出品させて頂きます。









●小人の時間


彼らは夜になると現れます。

大事な書類を消したり、変なものをDLしたりするけれど、時に仕事等手伝ってくれたり隙間のゴミを拾ってくれたりしますw














 
 










●境目

夏らしい物も用意してみました。

トンネルはあの世とこの世との境目といいますよね。


この中にいくつ顔がかくれているか探してみてください♪



























●ラムウ

本当はオーディンにしようか悩んだのですが、前に作ったのと似た感じになりそうなのでラムウにしてみました。

最近エル♂のおじいちゃんフェイスが気になり始めたので、ラムウもいい感じですww




















感想等頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)
 
 
写真はこちらでお借りしています。
 
 


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET