色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
カルゴナルゴで見る夢
2008年08月31日(日) 17:27
 
 
 
カンパニエに参加していると、フと目に入る倒れた人・・。


レイズを待っているのかな?

それとも、寝落ちちゃったのかな?


そう思いながら近づいてみると、彼(?)はすでに亡き人でした。







 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら彼(?)はドラギュー城の王様の怨霊に呼び出される、王を護衛をする人のようです。


この場で倒され、そのまま肉体(?)だけ残っているのでしょうか。




王を守り、王の為に戦う彼(?)は今何を思い、何を考えているのでしょう。

今一時でも自分を縛るしがらみから外れ、心穏やかに眠っていればいいな・・


そう思った日でした。
 
 



セクシー対決!?
2008年08月28日(木) 21:35
 
 
貴方も一度は気になった事があるはず・・。


エルメス・ヒュム・ミスラの中で一番胸が大きいのはどの種族か!


エルメスとミスラは貧乳・・なんて揶揄される事が多いですよね。




実際の所はどうなのか検証してみました♪




3種族のお嬢様方には初期装備を着て貰い、同じ方向から撮影しました。

そして、大きさを比べる為にヒュム子たんの胸の部分を抜き出しました。








このトップの部分を、他の二人のトップの部分に重ねてみたいと思います。


気になる結果は・・・


















横幅に微妙な差はあるものの、意外な事に3種族ともほぼ同じ大きさでした。

胸が大きく見える、小さく見える・・というのは装備の差だったのかな?



でも、これでスッキリと眠れそうです♪
 
 



我儘言ってみた(*゚▽゚)
2008年08月25日(月) 20:12
 
 
 
前回加工した画像に、技術的なコメントをくれた藤堂さん。

文章だけだとわかりにくいので、詳しく教えてほしいなぁとお願いしてみたんですよ。


そしたら・・・



詳しく図にしたものを教えてくれました♪



下の記事の絵から出来たものがこちらです!













ほの暗い洞窟から海を眺めるエル♀たん・・素敵です(*´∇`*)


途中の制作過程も載せてくれているので、画像加工してる人には参考になるかと!



・・・って、考えてみれば記事にする了承を貰ってないけど、大丈夫だよね?w




そしてもう一つがこちらです。




参考にさせて貰いつつ、次回頑張ってみたいと思います。

藤堂さん。我儘聞いてくれてありがとうです♪
 
 
私信ですヽ( ´¬`)ノ
2008年08月19日(火) 13:26
 
 
 
秘密コメントさんへ。


  

Read more>>

ネコのシッポはハートなのにゃ♪
2008年08月11日(月) 22:02
 
 



 

桜刹さんが作ってくれました♪

シッポがハートで可愛い(*´∇`*)



まだ無許可だけどアップしちゃいますw










同色系でこんな風に表現出来るなんてセンスいいなぁ。


私にも少し分けてくださいなヽ( ´¬`)ノ
 
 

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET