色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2008/05
  • 2008-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/07
AFって美味しい?
2008年06月29日(日) 09:03



そろそろ学者がAFな年頃になってきました。

学者のAFはAFクエで貰える以外は、鍵ではなくて向こうに指定されたものを渡せば貰えます。

さっそくそれを受けに行こうと思ったkれど、バスは市街戦の真っ最中。

困ったことにカンパニエが始まると、NPCが居なくなっちゃうんですよね。

カンパニエ終了⇒即開始⇒遅い時間のためログアウト⇒ログイン⇒カンパニエを繰り返しつつ、やっとNPCにご対面〜♪







もっしも〜し。クエ受けに来ました(’▽’)


あぁ〜。困った困った。どうしよう











うん。だからそれを手伝いにきましたよw


あぁ〜。困った困った。どうしよう・・


いや、だからね?w


あぁ〜。困った困った。どうしよう・・



えーっと・・



あぁ〜。困った困った。どうしよう・・









え・・・



もしかしれこれって、AF2クリアしてないと受けれなかったり??


あの、無駄に過ごした時間はどうなるの??






な・・泣いてなんかないやい(TΛT)
 
 



その名はシュルツII世
2008年06月22日(日) 09:36
 
 
新しく発売された本を買ってみました♪

今回はシュルツ2世特集らしいです.






 


   




・・・という訳で、今回私は以前より黒い噂を囁かれるシュルツ2世にせまってみました。けれど彼は神出鬼没であり、今目の前を歩いていたのに忽然と姿を消すため、後を付けるだけでも困難を極めたのであります。
しかし、ついに獣人調査の為かバシュハウ沼に訪れた彼を突き止めることに成功しました! 彼はどこからともなく現れた怪しげな女性から封書を受け取ると、更に別の封書を女性に手渡したのです。残念ながら会話を聞き取る事はできませんでしたが、封書を手渡す瞬間をカメラに収めることに成功しました。
その後再び姿を消したため、今回はあきらめる事にしました。けれど次回は更に深く探ってみたいと思います。そして、怪しげな女性の正体についても調べたく・・・(本文より抜粋)

 
 






この本には学者AF1について書かれているのですが、面白そうな展開になってきていますw

続きが楽しみ〜(*’−’)
 
 

 
 



B型な人ってスキ(’ω’)?
2008年06月16日(月) 18:03
 
 
 
世間でB型と言うと、あまり良くないイメージがありますよね。

自己中とかマイペースとか。


そんな、『B型ってこんな人』というような本があって、よく当たってるらしく先日立ち読みしてみたんですよ。


そしたら・・




口からは毒舌を吐くけど、心は繊細。

一人が好きだけど寂しがりやとか、本の内容殆ど当てはまりました(ノー<;)






そんな中に、もし昔話の主人公がB型だったら?  というのがあったんですよ。




例えば・・白雪姫がB型だったら?

おばあさんがりんごを差し出してきても、そんな怪しいものは食べません!


なのに、何故白雪姫はあんなにあっさりりんごを食べちゃうの?

不思議〜。




うさぎとかめのうさぎがB型だったら?

お昼寝するならゴールしてから。だって安心して眠れないデショ。


これ、この物語を読むたびに思ってましたw




一番ツボだったのは、金のオノ・銀のオノでオノを落としたのがB型だったら?

オノなんてどうでもいいから、貴女は何処にすんでるの? どうやって息をしてるの? 興味津々デス><


オノよりも妖精さんの事が気になるよね?w

これは普通だと思うんだけど・・w




すごく納得しましたヽd´ι`bノ





他の人は物語を見てどう思ってるのか、疑問に思うこととかないのか、気になりますね〜w

血液型別で聞いてみたいものです(*’−’)

私はこう思ってた・・とかあれば、ぜひ教えてくださいw
 
 

 
 

淑女は賭け事がお好き
2008年06月08日(日) 10:53
 
 
めしさんが王冠クエで使うアイテムを取りに行くらしく、流砂洞の扉開け&ミミズ狩を押しかけお手伝いしてきましたw

なかなか古の岩塩を落としてくれない中、ふと思ったんですよ。


後とどのくらいで落とすかな? と(’ω’)



そして言っちゃう訳ですよ。






「@どのくらいで落とすか賭けない? 10匹より ↑か ↓か」







めしさんは↑。私は↓でスタートです。


負けた方はこの日M5−1もする予定だったので、待ち合わせ〜現地まで裸で移動する事に♪



すでに8匹は倒しているので負ける気はしません!!


ウッフン♪ お色気作戦(はぁと で、こっそりこんな格好で頑張ります(*’−’)

















@5匹・・




ちょっとドキドキしてきました。




@4匹・・




@3匹・・




@2匹・・




@1匹・・




ここでめしさんが食事を取ります。

これは、食べたら出るの法則が来るんじゃないの!?














やっぱりね、こうなると思ったんですよぅ〜w




















































ウワ━.:・゚:。:*゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚*:。:゚・:.━ン!!






LSメンに「寒そう」と言われながら、雪の中もこれで走りましたお!

めしさん。風邪引いたら責任とってくださいねヽ(`Д´)ノ
 
 



でも・・アイテム取りの後、ちゃっかり獣AFを手伝って貰ったのはヒミツですw

 

 
 
月心
2008年06月01日(日) 10:25


ヴァナには曜日があって、それに合わせて月の色も変わりますよね。

月の色が変わるのは、日付の変わる0時。

皆さんは色が変わる瞬間を見たことがありますか?


私は今更ですがその瞬間を見たくなりました。

0時になると空を見上げ。

雲に阻まれる事数回。

時間を過ぎる事数回。

ついに訪れたその瞬間は・・PT中でしたw





そして・・

世の中には知らなくてもいい事があるんだなぁと思った事でした(’ω’)
 
 

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET