色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2008/04
  • 2008-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/06
宝モノ
2008年05月19日(月) 17:39
今までいろんな画像をを自己満足で作ってきました。


その中の画像を元にカニ戦士の野望のぐろりあさんが漫画にしてくれたのがあるんですよ(’▽’)


今回はそちらをご紹介です♪






 
 








外は雨だし


出かけるのは億劫だし・・




だから・・









 



ちょっと彼女は変わっていたりします。

有言実行というか、思ったら即行動しちゃうので、突然突飛な事をして彼を驚かせているんだろうなぁ・・と妄想が広がりますw











貴方が好きです。



私じゃ・・














この展開好きですw

真剣な告白も台無しにしちゃうガルカ萌♪










私は貴方が好き。

貴方も私が好き。


他に・・













これは種族が、身長差が・・とグダグダ言っているタル♂に向かっての台詞です。

個人的には大人タル♂×エル♀の組み合わせって好きなのですが、今回のエル♀のお相手は泣き虫タル♂でイメージピッタリだったりします(’▽’)










ま〜だ落ち込んでるの?

いつまでもくよくよしてないでさ

こんなにいい天気なんだよ〜?
























彼はPTとかミッションとかで失敗して落ち込んでるのかなぁ・・なんて想像しながら作ったのですが・・


この漫画の展開はGooDです!!

こんなミスラたんいいなぁw





自分の作ったものをこんな風に絵にしてくれて、本当にありがたいです。

漫画を見てイメージが広がって、でもそれを加工するの難しいなぁ・・とジレンマですケド(ノー<)

今別の漫画も描いていてくれて、その仕上がりがとてもとてもとても楽しみですよぅ〜!!












こちらはPCの神様がPT中に(!)描いてくれました。








私の使っているフェイスの若いころ(←笑)をイメージしつつ、丁度12月だったのでローブ+パンチラです♪

こんな風にサラサラっと絵を描ける人達って羨ましいです。

神様。私にも絵の才能ください〜!















こちらは藤堂さんの加工画像を見て、素敵です〜! とコメントしたら作ってくれたものですw

藤堂さんの画像を見るまでFFのキャラはFFの景色と組み合わせて・・という頭しかなかったので衝撃的でした。

この作品があったからこそ、上の画像が生まれまれたと言えます(*’−’)♪
 
 
 
 
LV4で知る真実
2008年05月13日(火) 21:19
 
 
当たれば一気に大金持ちになれちゃうモグポナンサ

その発売までもう少し・・という訳で倉庫上げです(*’−’)

勿論(?)ジョブはモンクです。

いざという時、百烈拳を使えばなんとかなっちゃいますからねw





って、あれ・・?








いつの間にマイティストライクという名前に変わったのかしら?


気付かなかったわん(’ω’)




気付か・・




気・・







(´;ω;`)<ぶわっ
 
 
レクイエム
2008年05月12日(月) 09:16
 
 

我らの王よ

賛美の生け贄と祈りを

あなたに捧げます。

哀れなる彼らの魂をお受け取りください。















なんて悪魔チックな気分になれてしまうこの装備。

なんと驚きの価格、1万円でご奉仕しちゃいます!!

今ならこちらの義手もおまけに付いてきちゃいます。

残りわずか、早い者勝ちですよ〜^^b








という冗談はおいて置いて・・(*’ー’)


吟遊詩人憧れのギャッラルホルンを所有しているれちさんに、詩人装備を見せて欲しいですとお願いしたら快くアップしてくれました。

ありがとうございます♪


見てみると、管楽器スキルだけじゃなくて歌唱スキルも上げてるんですよね。

レジ率にも関係するらしいし、歌唱スキルも少し上げてみようと思うけれど、歌唱スキルの上がる装備って本当に少ないんですね;


シンギングピアス
(歌唱スキル+3 Lv35〜)は高いし、慧敏の羽衣(MP+25 召喚魔法スキル+5 忍術スキル+5 歌唱スキル+5 Lv73〜)は人を集めるの大変そうだし、サルベージ装備もお金がかかりすぎる・・(;ω;)




今手が届く・・という事で、デーモンヘルム( 防25 INT+5 MND-5 受け流しスキル+5 歌唱スキル+5 Lv73〜 )とコラルカフス(防15 HP+14 CHR+4 歌唱スキル+5 敵対心-1 Lv60〜 )を装備する事にしました♪


見た目はあれですが、まだ2回くらいしかこの装備でメリポに行ってないけれど、なんとなく白マムやリューサンにレジられる事が減ったような気がします。


しばらくはこの格好で過ごそうと思うけど、街着には決して出来ないですね〜w

 
 
 


実際は好きですよ?w
2008年05月07日(水) 22:38
 
 
 
エル♂F6に言いたい!



何故そんなにいつもニヤニヤしているの?

何がそんなに可笑しいの!?

真剣な話の時くらい、もっと真面目な顔になってよ!!

そんなんじゃ役者失格だよ!><





なんて言っていると、赤タルさんに【日本語】【知っていますか?】と言われそうです。




もみーフェイスってあのニヤケ顔がトレードマークですよね。

いえ、見る分には好きなフェイスなんですよ。

でも・・あのフェイスでシリアスなシーンを作ろうとしたらダメなんです!!

どう見ても喜んでるようにしか見えない(;ω;)








え?




そう言われても良く判らない?








こういう事なんです。







闇フラッシュの最後、死人が樽ナに呼びかけるシーンです。


死人だと・・








こうなります。

大切な人を思う気持ちが、まぁそれなりに見てる人に伝わる・・かな?




所がこれがF6だと・・・












 
どう見ても喜んでるよ!!

不適な笑いには丁度いいんだけど、倒れゆく恋人への顔では絶対ないですよね。



こうなったら・・悲しいときは背中で演技させようかしらん(’ω’)
 
 



まぁ、あれです。言う事は一つ。







口角もう少し下げて?
 
 


運命の出会い☆
2008年05月05日(月) 09:20
 
 
 
どうしよう・・・










私、ついに運命の人に出会っちゃいました。(/▽\*)キャッ









スラリとした手足。

引き締まった体。

綺麗についた筋肉。


どれを取っても素敵な彼なんです!!






この恋、もう止まりません(〃∇〃)

















あぁ・・だけど



PTメンに彼を紹介したら・・・











私の恋は儚く散ってしまいました。 ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET