色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
大変です!!!
2008年04月27日(日) 11:08
 
 
先日アットワのENM「巨人の貝塚」に行って来ました。

よくブローガーさんの記事で見かけたことある例のあれですね。




まぁ、初めてだし練習がてらという事で、赤たるさんと二人で挑戦してみたんですよ。


そこで恐ろしい事が発覚したんです!










そう。私の精霊は 弱い ・・という事が!!!






BC自体は物理攻撃オンリーと魔法攻撃オンリーの親が2体居て、それぞれが3対ずつ子供を生むんです。

物理攻撃オンリーの方の親と子供を精霊で削りつつ赤たるさんがマラソンして、その間に魔法攻撃オンリーの親と子供を私が処理していくんですが・・




大抵の方は子供は精霊4系×2回で倒せるらしいのに・・・倒せなかったんです;;;;;;;;;;





装備がショボイからだよと言われたものの、お財布との関係でこれ以上整えるのはキビシイものがあるというものです。

そういえば、メリポ状況はどうなってたかなと覗いてみると・・



(私の中の振り分け認識⇒雷5 氷4くらい)






現実⇒雷4 氷1 印2





ナニこの意味フメイなのは('д')?





もう少しなんとかしなくちゃ!!


という訳で、只今メリポに通っております。

勿論詩人で^^♪



けれど誘われ待ちをする方だとどんな構成でも何も言えないのが辛い所で、勿論皆さんもだろうけど、詩人×2のPTが好きでも野良ではなかなか当たりません。


そうすると釣りをしつつ歌4曲歌うことになり、釣りが間に合わないんですよね(’ω’)

それでもうまい詩人さんだとそこら辺も上手に廻しちゃうんだろうなぁ。



昨日組んだ詩人さんとかは、POP時間とか正確に測っててビックリです。

狩場を覚えれない敵のジョブを覚えれない、どこかのヘボ詩人とは大違いですね^^^^^^^^;;;;;;;;


でもでも!

昨日は途中ライバルが来たけれど、チェーン312という自己記録更新しちゃったんですよ♪


え? 勿論釣りはその詩人さんですがナニカ^^?














そういう訳ですので、心優しいリダの皆様。

ヘボ詩人が希望を出していたら生暖かい目で見守り、時には誘って頂けると飛び上がって喜びます。


ヨロシクお誘いくださいませ♪
 
 
 


画像加工集合?
2008年04月16日(水) 20:49
 


前のブログから持ってきた、画像集その2です♪
 
 
 



アサルトで難しい部類に入るらしい、レベロス給仕をクリアした記念に作りました。  
給仕=エプロンと、安直に着せちゃってますw

















劇団阿修羅で、人狼をベースにした『赤ずきん』の劇でナレーションをさせて貰った時に作りました。
原作&団長は カニ戦士の野望のぐろりあさんです。
FFの中でも演技って出来るんだなぁ・・と、感心しつつ楽しませて貰いましたw


















そしてこちらは主役の赤ずきん役の方が劇に出れなくなり、ナレーションから準主役のウルフに大抜擢(!?)された時に作ったものです。
やっぱり見る人がみれば内側から輝く物が解っちゃうんですね^^♪
え・・違う(’ω’)?

















フレに頼まれて作ったシャントット博士です。
彼女ならこのくらい軽そうですよね(*’−’)


















人狼ゲームをしている時に作ったもので、その回狂人をしていた人をモデルにイメージ画像を作りました。
狂人は役職の中で一番好きで、役職フラッシュでも一番力を入れていたりしますw


















内藤スレを見ていて、ラブラブな二人というか・・素直な臼姫を見たくて作りましたw
でも、別にラブラブではないなぁ・・(’ω’)


















がだらるwに続いて作ったルガジーンです。
他の蛇将も作ろうと思って、そのまま放置しちゃってます。


















フレに頼まれて作ったAAタルタルです。
魔法のエフェクトって難しいですね〜。


















ヒュム子たんと禁断の世界♪
貴方もおいでませw




















これは禁断というか・・【危険】【逃げて!】の世界ですね。
サブリガの画像を作ろうと思って、最初ハゲヒュムのポーズを見たときは「いやいや。これはさすがにないでしょう」って思ってたのに、あれ〜?
ハゲヒュムのポーズから他のポーズを決めていきましたw


















アスラノがだらるwでイベントアイテムを取りに行ったのですが、LVが足りず装備出来ない不具合。
なので画像の中で装備させてみましたw
別名『ガダラルと従者』です♪


















え? 構図がおかしい?
だめだめ。そんな細かいことを気にしちゃ。
きっとアストラル界で他の仲間と飛んでるんですよw
 
 

画像加工集合?
2008年04月15日(火) 18:52


前のブログから持ってきた加工SSです♪








銃弾跡の練習に作ったヒュム子たん。
F4黒髪フェイスはお気に入りですw


















言わずと知れた、らせつwと呼ばれるやわらか将軍です。
炎のエフェクトをつけたかったのですが、挫折しました・・w


















まとわりつく視線。
気味悪い〜・・と自分で思いながら作ったものです。
この画面の中に顔があるのですがわかります?
よ〜く見てみてくださいねw


















囚われのエルメスたん。
クモの巣にしたつもりなのですが、今見直すとイマイチですね;


















この画像をアップしてから、トリオン×クリルラでサーチする人が増えました。
皆さんこのカップル好きなんですね(’▽’)
花嫁クエをした人はご存知でしょうが、ピエールも居たりするんですよw
クエは楽しいのでまだの方はぜひクリアしてみてください♪

















なんとなく作ったオーディン。
もうすこし、なんとかしたかったなぁ。


















アサルトのマムージャの王様を倒しに行ったときに作りました。
今は違う鯖に旅立ったみとしさんの、サブリガがポイントだったりしますw


















遊具の写真を見つけて作ったモノです。
物思いに耽ってみましたw
 
 
萌eました
2008年04月13日(日) 14:36
 
 
 
昨日に続いて今回も闇のしもべに参加して来ました♪

だけど・・・昨日寝るの遅かった事もあって眠い!



働かない頭で画面を見ながら、「サチコメに〜・・・」と言うセリフで何気なくLSを装備してサーチしようとして・・・














あああぁあぁぁあああああ〜〜〜〜〜〜!!!






やっちゃいました。


LSのコメントに役割のネタバレを書いてあるのでどうしようもなく・・・


2日目くらいに戦線離脱となりました><


そして霊界で最初はお喋りとかしていたんですけど、だんだん眠気が・・・













ハッ! と気づくとそこには誰も居ませんでした・・w



落ちる前にサ〜〜〜ッとログを見ていたら、参加者のイシュカさんに萌えるとのセリフがチラホラとあるんですよ。

どんな展開だったのかなぁ〜・・とログを辿ってみると、丁度最後の所だけ残ってますよ(’▽’)




状況的には村人2名しもべ1名残っていて、最後の処刑者を決める所らしいです。

だれを処刑するかによって、勝者が決まる大切なシーン。



しもべであるちっきさんに処刑宣告をされ、それに村人を守る役割である騎士だったイシュカさんが答えます。










完全に自分のミスであるとしかいえないけれど

僕は素直すぎたってことですかね











正直そのセリフに萌えましたw

萌えすぎて、イシュカさんをお嫁に欲しいですお(^−^)♪
 
でも、寝落ちしている間に他の方に貰われたらしく残念です(’ω’)

 



人狼って何? という人の為にフラッシュを置いておきます。

最初のころに作ったものなのでアレですが・・w



何時は人狼なりや? 役職編


イメージフラッシュの方は何故か音ズレや音割れがひどいので作り直したい所です(’ω’)

米今回の闇のしもべとはちょっとルールや役職名が違ってたりしますが、イメージとして見て貰えると嬉しいですw
 
 
 
 
闇のしもべも面白かったけど、久しぶりにこっちのもやってみたいなぁw

れいさん。一度LSイベントとかでやってみません?w
 
 

 

 
 
闇のしもべ 目覚める!?
2008年04月12日(土) 18:56
だらけさんの所で告知していた闇のしもべに行ってきました。

名前が少し違うけど、これもまた人狼ゲームのようです。



























私の知っている人狼とは役職名やルールが少し違っていて、狂人と霊媒師が居ない代わりに、しもべが処刑されると【しもべ】である事が全員に解るんですね。


これは結構村人に有利かな・・と思ったのですがなかなか波乱に満ちた展開になったりします。



ログを取りたかったけど、使ってたやつが上手く作動しなくて残念〜。





そして、気付けばヘボフラファミリーが結構集まってたりw

ラジオ番組に出演しつつ、闇のしもべに参加していたゆーきさんの『限界マートが倒せない』も聞けたし、本当に楽しい時間を過ごさせて貰ってありがとうでした♪

また次回も参加させてもらいたいです〜(’▽’)




 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET