色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2008/02
  • 2008-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/04
ありがとう。
2008年03月27日(木) 15:24



こんにちはです(´;ω;`)
今日知り合いの引退をはじめて経験しました。
その方はFFを始めたばかりのぼくが砂丘で外人パーティに
誘われ、場所が地図のはじにあり陸路が続いてると
知らず船に乗ってしまいキックされた時出会いました。
その方はタルタルの白魔道士さんでやさしくぼくを励ましサンドリアまで連れ帰ってくれました。
サンドリアについてもうお別れですねと話しているとLsをくれました。はじめてもらったLsでした。
そこからぼくの本当の冒険が始まったような気がします。
たくさんの出会いもありました。
その方がいたからこそ今のぼくがあると思います。
ですが 今日ヴァナを旅立っていかれました。
もっと強くなって一緒にパーティを組んで旅をしたかったです。
はじめてあった頃かおもじを使えなかったぼくが唯一得意だった/smileで見送ることしかできませんでした。
もっと一緒にいたかった…。
あとから来るまだ見ぬ新人さんにも同じようなことができるように強くなりたいです。
人狼とも関係ない変なコメントですいませんです。
でもここのHPを作成している方ならこの気持ちを上手くフラッシュで作って頂けるのかもと思って書いてるような気がします。ごめんなさいです。



こんなコメントを貰って作ったこのフラッシュ。

改めてこちらにもアップです。





ちょこっと手直ししたかったけど、元が何処かに行っちゃいました;

なのでそのままアップさせて貰います〜。





ありがとう。





SSはアスラのフレやLSの人たちに協力してもらった、思い出の沢山詰まったフラッシュでもあります。



ヒュムF4を究極的に脱がしてみました♪
2008年03月24日(月) 21:38
 
 
モンスターが3体目の前に現れた!!



チャラチャラチャラ〜♪(戦闘音楽)







骨内藤が貴方をじっと見つめている。

垢ガエルが貴方を見て頬を赤く染めている。。

蚤がピョンピョン飛び跳ねている。









どうしますか?

   戦う

   逃げる

→ 様子を見る











骨内藤は笑っている。

垢ガエルは笑っている。

蚤がビョンビョン飛び跳ねている。







どうしますか?

   戦う

   逃げる

→ 様子を見る









骨内藤が近づいてきた。

垢ガエルが近づいてきた。

蚤が近づいてきた。









どうしますか?

   戦う

   逃げる

→ 様子を見る









骨内藤が何か話しかけてきた・・・




























<省略>

















貴方は大切なものを失ったようだ・・






※骨内藤と垢ガエルはるーかすさんとひろひろさんにプレゼントですお〜^^♪
 



 

そして、この画像記事をFFXI:Hum♂F4【ラヴィ】にトラバしてみましたお。


私・・・F4ラヴィな方たちから殺されるかもしれません。

これからは夜道には気をつけますお〜(^−^;)
 
 




フラッシュ人物紹介。〜死人樽ナ編〜
2008年03月23日(日) 08:23
知っている人は知っているけれど、知らない人は知らない闇フラッシュに出てくる登場人物。

彼らには元ネタがちゃんとあるんです。

ご存じない方の為に、今回は死人と樽ナにスポットを当てて紹介してみたいと思います。


とは言え、私もあまり詳しくない+今回の原作を踏まえた紹介になりますので間違えていたり、勝手な脳内変換も多々あると思いますがご了承くださいませ。




死人

自分の思いを素直に伝えられない面があるが、それは樽ナに対する照れ隠し。
ある意味効率房であり、彼の入ったPTは時給が良くて当たり前。
最初は戦士を上げており、その時に樽ナと出会う。
それ以来彼女と一緒に旅を続けるようになるが、樽ナがナイトに、死人が詩人にジョブチェンジした頃から歯車が狂い始める。
フラッシュではAFを着せてしまったが、30台頃、樽ナに一方的に別れを告げる。
LSBoooooooomerangで樽ナと再会するものの、相変わらず樽ナには冷たい態度を取る。



樽ナ

フラッシュではリザード装備を着せてしまったが、初め上げていたジョブは白魔道士。
初めてのPTで全滅になりそうな所を一人その場から逃げ出し、どうすればいいのか解らず一人立ちすくんでいるときに死人と出会い、彼の笛の音で気力を取り戻す。
それ以来彼と旅を続けていたが、彼を守りたい。夢を叶えたいとナイトにジョブチェンジする。
けれど・・・ある日突然フレである死人に別れを告げられ、自暴自棄になっていた所を臼姫に出会いLSBoooooooomerangに加入。そこで死人に再会する。












いろいろ悩んだ結果・・
2008年03月22日(土) 19:45
 
 
ブログのテンプレートを改ざんされて罠URLを埋め込まれるという事が増えてきました。

それもFC2を狙い撃ちぽいです。


場所を移ったからと言って安全という訳ではないですが、ブログは楽しいので辞めるという決断は出来ず・・

少しは安心かな・・とFC2さんからこちらのDTTさんに移ることにしました。

選んだ理由は、FC2さんと管理画面が似てるらしいからw

何処か他にオススメの所があれば教えてください。




こちらでも、よろしくお願いします♪

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET