色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
だってなんだもの♪
2009年01月30日(金) 18:17
 
 
 PT【いりませんか?】

おや?

先日誘ってくれたリダさんが、またもこもこで誘ってくれました!


でも・・サーチしてみるとガルダーバ沼に居るらしいんですよね。










う〜ん・・せっかくのお誘い嬉しいんですけど、外国人の方の補充はお断りしてるんですよね。






だから申し訳ないんだけど・・













 【はい。お願いします】


そうは思っても、もこもこで誘われると嬉しいんです。勿体なくて断れないヨ〜(/ω\)
 
その時彼女は何を考えたのか?
2009年01月25日(日) 22:22
 
 
過去のウィンダスでログを見ながらカンパ待ちをしていたら突然テルが・・・



 PT【いりませんか?】







思わず自分のジョブを見直します。


けれど何度見直しても獣/忍です。


他のジョブがあると知っているならともかく、全く知らない人・・しかも外国人ですし・・・ミスかな??





 【獣使い】?


 【獣使い】【はい。お願いします】





なんと、もこもこでお誘い来ました〜〜〜〜〜〜!!

LSPT以外誘われたの初めてですよヽ( ´¬`)ノ



誘われたの嬉しくて嬉しくて・・思わずPTに入ってしまいましたw




入って更にびっくりしたのは、リーダー以外日本人なんですよね。





う〜ん・・自分で言うのもあれですが、何故私が誘われたんだろ?




理由? もこもこが好き

理由? 希望出てる人が居なかったor断られた

理由? メンターのマークが希望マークに見えた

理由? 私のファン




理由?は置いておいて・・?と?の複合の可能性が大きいかなぁw


うっかりなミスかもしれませんが、誘われて嬉しかったですよ〜♪


リーダーさん。お誘いありがとうございました\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/
 
 



運命の出会い☆
2008年05月05日(月) 09:20
 
 
 
どうしよう・・・










私、ついに運命の人に出会っちゃいました。(/▽\*)キャッ









スラリとした手足。

引き締まった体。

綺麗についた筋肉。


どれを取っても素敵な彼なんです!!






この恋、もう止まりません(〃∇〃)

















あぁ・・だけど



PTメンに彼を紹介したら・・・











私の恋は儚く散ってしまいました。 ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!


デキル詩人様を目指して!
2008年05月03日(土) 11:16
 
メリポに通っていると
 
火山のトロールにマムークと

自然に出来ている詩人釣りの苦手な場所。


特に苦手なのはマムークで

あそこの釣り方サッパリ解らず

広場の反対側までしかつなげれない為

チェーンは途切れてしまいます。


そんな所に赤タルさんとメリポに行くと

PT終了後当然こうなる訳です。



 さて、ハイパーダメ出しタイムはじまるよー 


どきどき・・


 はっきり言って釣るタイミング・歌うタイミング・寝かす場所



 どれもひどかった



は、はひ(((゜д゜;)))



 ソフトにorハードに


今後のためにハードでお願いします|´・_・`|


以下自分用のメモです。
 
 


Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET