色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
作ってくれました♪
2009年11月29日(日) 09:47
古賀さんがバナーを作ってくれました♪









可愛いバナーをありがとうです\(*´▽`*)/
まるで私のように可憐な色合いですよネ^^
反論は受け付けていません^^^^^^♪

古賀さんありがとうですo┤*´Д`*├o
さっそくブログに貼り付けておこうっと♪



素材屋さん⇒NEO HIMEISM URL : http://neo-himeism.netさん
ネコのシッポはハートなのにゃ♪
2008年08月11日(月) 22:02
 
 



 

桜刹さんが作ってくれました♪

シッポがハートで可愛い(*´∇`*)



まだ無許可だけどアップしちゃいますw










同色系でこんな風に表現出来るなんてセンスいいなぁ。


私にも少し分けてくださいなヽ( ´¬`)ノ
 
 
宝モノ
2008年05月19日(月) 17:39
今までいろんな画像をを自己満足で作ってきました。


その中の画像を元にカニ戦士の野望のぐろりあさんが漫画にしてくれたのがあるんですよ(’▽’)


今回はそちらをご紹介です♪






 
 








外は雨だし


出かけるのは億劫だし・・




だから・・









 



ちょっと彼女は変わっていたりします。

有言実行というか、思ったら即行動しちゃうので、突然突飛な事をして彼を驚かせているんだろうなぁ・・と妄想が広がりますw











貴方が好きです。



私じゃ・・














この展開好きですw

真剣な告白も台無しにしちゃうガルカ萌♪










私は貴方が好き。

貴方も私が好き。


他に・・













これは種族が、身長差が・・とグダグダ言っているタル♂に向かっての台詞です。

個人的には大人タル♂×エル♀の組み合わせって好きなのですが、今回のエル♀のお相手は泣き虫タル♂でイメージピッタリだったりします(’▽’)










ま〜だ落ち込んでるの?

いつまでもくよくよしてないでさ

こんなにいい天気なんだよ〜?
























彼はPTとかミッションとかで失敗して落ち込んでるのかなぁ・・なんて想像しながら作ったのですが・・


この漫画の展開はGooDです!!

こんなミスラたんいいなぁw





自分の作ったものをこんな風に絵にしてくれて、本当にありがたいです。

漫画を見てイメージが広がって、でもそれを加工するの難しいなぁ・・とジレンマですケド(ノー<)

今別の漫画も描いていてくれて、その仕上がりがとてもとてもとても楽しみですよぅ〜!!












こちらはPCの神様がPT中に(!)描いてくれました。








私の使っているフェイスの若いころ(←笑)をイメージしつつ、丁度12月だったのでローブ+パンチラです♪

こんな風にサラサラっと絵を描ける人達って羨ましいです。

神様。私にも絵の才能ください〜!















こちらは藤堂さんの加工画像を見て、素敵です〜! とコメントしたら作ってくれたものですw

藤堂さんの画像を見るまでFFのキャラはFFの景色と組み合わせて・・という頭しかなかったので衝撃的でした。

この作品があったからこそ、上の画像が生まれまれたと言えます(*’−’)♪
 
 
 
 

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET