色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
ヴァナイベントが行われます(*゚-゚)
2011年01月08日(土) 21:47
 
 



創作祭り『Vana'diel mini mini Festa 2011』には、皆様見に行かれましたか?
お祭り期間も残り僅かとなりました。
まだ見に行っていない方はぜひこの機会に遊びに来て下さいねw

そして、今回生存確認も出来たので、せっかくなので集まって遊びましょう!!
というような流れになったようで、イベントが行われる事になりました。


明日(1月9日)
、場所はカーバンクル鯖で行われます

第一部 大喜利
第二部 fろmのオーバードライブ2011
第三部 LV1デスマラソン


となっております。
ヴァナ芸人のfろmさんのコントもありますよ(*゚▽゚*)
これはどなたでも参加出来るイベントですので、興味を持たれた方は一緒にイベントを楽しみましょう

人狼ゲームが却下されたのは非常に残念ではありますが・・(´・ω・`)

ウィンダスの詳しい場所はまだ決まっていないようです。
主催される古賀さんがまだカバンクル鯖に倉庫を作っていないようなので、作られ&詳しく分かり次第ここに記入させて頂きます♪


追記:古賀さんのキャラはRutilさんだそうです。ウィンダスに着いたらテルをしてLSを貰って下さいねw
生存確認祭り始ってますヨ!
2011年01月02日(日) 11:06
 
 
会場入り口⇒こちら



色々な作品が出品されていて、今から見に行くのが楽しみです♪
今回私が出品したのは・・・アンジュリークです(*゚▽゚*)









完結編ですよ〜w
自分で言うのもあれですが、(私の出せる力の中では)最高の出来ではないかと・・!!
そう言えるのは、原作&曲選びから色々と細かいアドバイスを貰った古賀さん様様ですが(*゚▽゚)

アンジュリークの続きを待ってくれていた方も、「いや、たまたま来ただけだし」という方も、ぜひぜひ会場に足を運んでやってください。
そしてお祭りを楽しんできてくださいねw

あ、ついでに感想なんかも頂けると嬉しいです(*ノノ)
では皆様。素敵お正月をお過ごしください♪
Vana'diel mini mini Festa 2011 開催決定!!
2011年01月01日(土) 20:42
※イベントが始まるまでトップに置いておきます。

http://crew-edge.net/festa.html""



今年もヴァナディール創作祭りが行われます\(*´▽`*)/
今まで主宰されていた九条さんが仕事が多忙のため、今回はアンジュリークの原作を書いてくれている古賀さんが主宰をされます。

今回のイベントは生存確認も含まれているんですよ
まだ生きてるよ〜。ヴァナのどこかで生息しているよ〜という方は、ぜひとも参加をよろしくお願いします(*゚▽゚*)

今年のお正月に、皆様にお会いできる事を楽しみにしています
勿論、初めて参加される方や見て楽しみたい方もお待ちしてますヨo┤*´Д`*├o
いいエル♂が揃ってますよヾ(*ΦωΦ)ノ
2009年12月15日(火) 20:45
皆さんお待たせしました。
秋の創作祭りが始まりました\(*´▽`*)/




会場へは下のバナーからどうぞ♪







私は前回告知していた通り、偽りの花嫁 -Decoy Angel-を出品しました。








この作品はエル♂祭りですヨ!
エル♂好きにはたまんない展開となっておりますですよ、奥さんヽ( ´¬`)ノ
ついでにヒュム♀F1好きな方も、そうでない方にも萌えて頂けるかと♪


見る順番としては・・

?前回のアンジュリーク

?偽りの花嫁 -Decoy Angel-

?古賀さんの小説   ⇒古賀さんの素敵アンジュの部屋

・・・となっております



フラッシュ&小説を見て、何か一言でもコメントを頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

お祭り? 何それ? 興味ないんだけど・・という方もぜひ一度会場に足を運んで見て下さい。
きっと気に入る作品の一つや二つ、三つや四つは見つかりますよ♪

※お祭りが終わるまでトップに置いておきます

秋のヴァナディール創作祭が開催されるよ!
2009年11月29日(日) 21:10
今年も『秋のヴァナディール制作祭り 〜メリポ3で会いましょう〜』が開催されます♪

このお祭りはどなたでも参加出来て、FF11・FF14に関係するものなら何でも出品出来ます(*゚▽゚*)
興味がある方はぜひ↓をクリッククリック♪






見るだけでも楽しいのですが、参加すると楽しさ倍増ですヨ!

※補足しますと、こちらのお祭りには絵でも小説でもフラッシュでもFFに関係するものならなんでも出品する事が出来ます。
例えばフラッシュを出品するなら、フラッシュをアップしたHPのURLを主催者さんにメールで送って、お祭りの期間主催者さんの作ったHPに展示されます。
私たちはそれを見て他の人の作品にコメントをつけたり、反対にコメントを貰えます。
どんなにヘボくってもOKな、楽しいお祭りになってます。
詳しくは↑のHPに書いてありますd('-'*)








今回出品するのは古賀さんとのコラボ作品で、前回作った『アンジュリーク』の本編になります。

が・・・





まだまだ時間あるし〜・・と余裕ぶって居たら・・間に合いそうになくなり、最終話を残しての出品となります(/ω\)

前回の別名乙女フラッシュCM風は⇒こちらからどうぞ♪






今回の本編は・・

脚本・小説・選曲=古賀さん
フラッシュ制作 =cocoan
     

となってます。どうぞお楽しみに('-'*)


※イベントが終わるまでトップに置いておきます。


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET