色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
フレが現れました!
2010年01月03日(日) 23:39

前回大人の事情で止まっていた石の見る夢の続きですが、やっと進める事が出来ましたよ〜(*゚▽゚)



ガチャガチャが出来るからとあーすさんが段取ってくれ・・・
あーすさんとそのお友達。そしてひれさんとぷりりさんの5人で行ってきました♪

BCには敵4体が出てきて混戦になり、結構戦闘不能になりがちに・・。
倒されても起きて粘っていたのですが(特にぷりりさんが)、お友達(もこもこ)が倒れぷりりさん(赤)私(黒)もリレイズする前に倒され、残るはひれさん(シ)とあーすさん(モ)のみ!
敵はピンピンしているゴブが・・!
これはもう無理なんじゃないかな〜・・と思っていたのですが、なんと勝てちゃいました!!
う〜ん。残された二人の底力はすごいです(*゚▽゚*)


無事クリア出来たのでぷりりさんと次のBC手前まで進める事に('-'*)















なかなか楽しい展開になってきたけど、あれですね。
こういう時にはちゃんとした装備をしておかないと・・せっかくの物語が間抜けになってしまいますね( ノД`)
次回は(それなりに)ちゃんとした装備で出かける事にします!

この後のLV30制限を受けてデルクフの塔を登るのは楽しかったです。
死んでも経験値下がらないし、こういうかくれんぼ的なゲームは結構好きかも〜w
あ、一応道を間違えて違う所の扉を開いた時以外は敵に見つからなかったですヨ(゚-^*)⌒☆

 
なにはともあれお手伝いありがとうございました\(*´▽`*)/
きっとまた拉致ります。

くふふふ♪
夢を見た石
2009年09月26日(土) 15:27
 

石の見る夢をクリアして貰える装備やっぱり私も欲しいなぁ・・と、放置していたトリガー集めを再開したんですヨ。

ゴブリンNMを呼び出すトリガーが大事なものとは思わず、無駄な労力を使いつつも欠片を3つ集めまして、無事マンドラたんと会えた訳です。
マンドラたんはほぼ裸装備の黒魔道士のガ系で瞬殺できまして、イベントを堪能しておりました。

ちょっと楽しい展開になってきたな〜・・と次のミッションを調べてみて思わず倒れそうに・・!






 























この先はフレが居ないと進めないんだぜ!!



















次はBCでの戦闘があり、どうもソロでは難しそうな・・・
かと言って、すでにモグ祭りの最終BCのシャウトすら聞こえないこの頃(最近白門に行ってないから知らないけど!)。




あ、いえ。
別にフレが居ないと言う訳ではないんですよ^^;





全然そんな・・・^^;











そんな・・・・・・・・















(´;ω;`)<ぶわっ










ハッ! これは夢!! 
マンドラを倒したのも、アルドが出てきたのも全部夢だったんだわ!

私は何も見てないし、してないの^^
石の夢なんて異界の口にポイしちゃいましょう♪
 
うん。そうしましょうそうしましょうヽ( ´¬`)ノ
 



その内また夢を見てお手伝い募集シャウトをしていたら、生暖かく見守ってやってくださいね^^;;;
 
亡国の遺産
2008年04月06日(日) 11:20
 
 
 
アトルガンミッション、亡国の遺産忍赤垢の3人で行って来ました♪




アトルガンミッションいいですね!


だんだんラズファードお兄ちゃんが悪人に見えてきますが><

いえ。決して私利私欲に走ってどうこう・・と言う訳ではなくて彼なりに国を思ってるのですが、神をも御そうという思い上がりな考えが、返って破滅の道に進んで行く所がまた・・





反対に私の中でルザフさんの株が急上昇中です

ネタバレになるので、SSは下へw

 
 

Read more>>

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET