色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
悪魔の花嫁
2010年09月26日(日) 22:19
 
 
最近ブログ用の画像加工してなかったなぁ・・と久々に作ってみました('-'*)



一見無理やりと見せかけて、実は違ってたり。
人間にも良い人と悪い人が居るように、獣人にも良い人と悪い人が居るんじゃないでしょうか?
外見は怖いんだけど、命がけで助けてもらったり、不器用な優しさだったりを見ていたら『美女と野獣』的な展開も夢じゃない!?


(*゚▽゚*)<カモネ?







春待ち金ポニたん
2010年01月12日(火) 20:59

まだまだ寒いね。

風邪を引かないように気をつけてね('-'*)




春になったら、一緒にお花見に行こうよ♪













という訳で、ハマバニさんからの依頼(?)である金パニたんの着物バージョンです。
着物なので髪型をアップにしてみましたw

F2たんをいじったのは初めて・・かな?

口元はキュっと紅く。目元は髪飾りと合わせてブルーにしてみました。
なかなかお化粧映えするフェイスですねw

気に入って貰えると嬉しい所です(*゚▽゚*)
 

※アンジュリークはカンパしつつ+-チマチマと進めております。
もうしばしお待ちを♪
これはプレイの一環です^^b

癒しのキス
2009年10月23日(金) 21:43

ピクシーたんにはカンパ等でお世話になってます。
こんな風に癒されたら、♂キャラはたまんないでしょうね〜w

















上手な人の加工画像を見て勉強したいなぁ・・と「FF 画像加工」でぐぐったらですね・・


なんと!






このブログが上位に来てるじゃないですか!!


嬉しいんだけど・・やばい。
イマイチ加工という加工してないよ!!? ←イマサラ(/・ω・\)


ここにたまたま迷い込まれた方、ただの切り張りで済みません><


あ・・お願い。石投げないで〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・




ヒュム♂は骨がお好き('-'*)?
2009年09月30日(水) 19:43

画像加工ハロゥイン版、今回はヒュム♂F4君です♪

本当は、美人に言い寄られて喜んでたら、実はその正体は骨でした!!
というのを作りたかったんですが、作ってたらかなりホラーな絵になってしまうので諦めました(/ω\)



この絵面では♂×♂にも見えてしまうような・・?



まあ、あれです。
Euryさん【逃げて!】( ^ω^)







☆画像加工☆
2009年09月27日(日) 10:42
 
先日の事です。
人様の画像加工方法を見て勉強しようと「FFXI 画像加工」でぐぐったんですよ。

えーっと・・・・・・私も結構画像加工アップしてるのに、全然ヒットしないヨ^^^^^^^^?





という訳で、『せめてかするようにしよう!』 作戦の開始ですヾ(。`Д´。)ノ

















加工画像を作る時は自分のフェイスを加工する事が多いので、今回はヒゲさんにしてみましたw
見えなくてもヒゲ生えてます('-'*)


今回これだけ画像加工画像加工と言ってるので、多少は掠るようになったかな?w














あれ?
最初の目的と大きくずれて・・る・・(´・Д・`)?
 

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET