色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
ある日の一コマ
2009年09月24日(木) 21:39
 
 
そんなに焦らさないで。

もう、我慢できないの・・それを下さい・・






これ以上焦らされたら・・私ヘンになりそう・・















お願い・・・古賀さん><






















という訳で、古賀さん脚本のフラッシュを作っています。

≪元のフラッシュはこちら→アンジュリーク

今回はフラッシュだけでなくて、なんと古賀さんの書いた脚本&男性視点から見た小説がある訳なのですが・・


 小説を見たけりゃフラッシュを進めな! (意訳)


と言われまして、只今必死でフラッシュを作っております><

昨日ようやく3分の2ほど仕上がって、ご褒美である小説の前半を見せて貰ったのですが・・・ちょ、これ萌える!!!









何に萌えたのかは小説を見てのお楽しみなのでナイショだけど、いや〜。かなりイイです(*´ェ`*)
その中でもロミディアンに萌えまして。
元々ロミディアンはフラッシュを作った時、王子ときたらナイト様でしょ〜・・と安易に決めたキャラだったんですよ。


それが古賀さんの手にかかると「売られた喧嘩は買いますが、何か?」的なキャラになってて、しかも自分が正しいと思った事は曲げれない不器用さに萌萌ですヽ( ´¬`)ノ





萌えた余りに小説の一部分を作っちゃいましたw















とある捕り物を終えた後の様子なのですが、喧嘩を始めてしまう隊長を放置してテキパキ(?)仕事をする隊員にも萌えです∈(*´◇`*)∋
 
アンジュリーク
2009年01月19日(月) 23:37
 
 
こちらのフラッシュも紅白へぼ合戦に出させて頂きました。

某有名ゲームの名前もじりですw




簡単な作りという事もありますが、萌パワーで結構短時間で仕上がりましたよ〜(*´ェ`*)



別名乙女フラッシュをお楽しみ下さい♪







意外と王子が人気があるようで・・

一番画像がある
一応このゲームの準主役という事で、王子ルートのストーリを作ってみました。


とは言っても、フラッシュで使った画像を並べただけですがw


興味のある方は続きからどうぞ♪




※画像が多いので重いです※

 
 


Read more>>

闇4では・・
2008年12月23日(火) 09:19
 
 
 

 
 
貴方を待つ時間って、嫌いじゃないですよ。

大好きな貴方の事を考えていられるから。


少し息を切らせて走って来た貴方が


「遅くなってごめん」


って言うから

私は最高の笑顔でこう言うんです。



「私も今来た所だよ^^」





















闇4ではガル姫がカッコイイヒロインポジジョンに・・


なので乙女モードまっしぐらですお♪
 
 

探さないで下さい;;
2008年11月23日(日) 22:27
 
 
さあ。そろそろ闇4を仕上げようかな〜(*´∇`*)


もうちょっとで終わるんだよね♪






















あれ?









ごそごそ



がさがさ

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない?














どこにも見当たりません。

どうやら間違えて捨ててしまったみたい(゚Д゚;)

ゴミ箱はすでに空・・














































旅に出ます。探さないで下さい・゚・(ノД`;)・゚・
 
 
フラッシュ人物紹介。〜死人樽ナ編〜
2008年03月23日(日) 08:23
知っている人は知っているけれど、知らない人は知らない闇フラッシュに出てくる登場人物。

彼らには元ネタがちゃんとあるんです。

ご存じない方の為に、今回は死人と樽ナにスポットを当てて紹介してみたいと思います。


とは言え、私もあまり詳しくない+今回の原作を踏まえた紹介になりますので間違えていたり、勝手な脳内変換も多々あると思いますがご了承くださいませ。




死人

自分の思いを素直に伝えられない面があるが、それは樽ナに対する照れ隠し。
ある意味効率房であり、彼の入ったPTは時給が良くて当たり前。
最初は戦士を上げており、その時に樽ナと出会う。
それ以来彼女と一緒に旅を続けるようになるが、樽ナがナイトに、死人が詩人にジョブチェンジした頃から歯車が狂い始める。
フラッシュではAFを着せてしまったが、30台頃、樽ナに一方的に別れを告げる。
LSBoooooooomerangで樽ナと再会するものの、相変わらず樽ナには冷たい態度を取る。



樽ナ

フラッシュではリザード装備を着せてしまったが、初め上げていたジョブは白魔道士。
初めてのPTで全滅になりそうな所を一人その場から逃げ出し、どうすればいいのか解らず一人立ちすくんでいるときに死人と出会い、彼の笛の音で気力を取り戻す。
それ以来彼と旅を続けていたが、彼を守りたい。夢を叶えたいとナイトにジョブチェンジする。
けれど・・・ある日突然フレである死人に別れを告げられ、自暴自棄になっていた所を臼姫に出会いLSBoooooooomerangに加入。そこで死人に再会する。












 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET