色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
ヂュナミスでお年玉\(*´▽`*)/
2010年01月18日(月) 20:33
 
 
土曜日は裏の日で、ザルカに行ってきました('-'*)


今年初めての裏という事で、なんとリーダーさんから結構な額のお年玉を頂きました\(*´▽`*)/







そしてそして!

何故か今回赤胴【デュエルタバード MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10
ファストキャスト効果アップ】
をボロボロと落とすんですよ!!

合計5つ落として、にゃんと私もゲットできちゃいましたo┤*´Д`*├o
















肩の所に皮(?)が使われていて、高級感溢れる一品でございます(*´ェ`*)
普通のAFの頭にもファストキャストがついているので、両方合わせると実感できるくらい魔法詠唱が早くなりましたw

これで、戦闘中の詠唱中断率も下がるに違いないです♪





次は、ポナンサが当たるといーな(*゚▽゚)
 
はみだしっ子裏へゆく
2009年10月25日(日) 13:58


しゅらむさんに誘って貰って、裏に行く事になりました。

今回はボスディンです('-'*)













黒魔道士で参加して釣りPTに入ったのですが、説明される中で「釣り役にリジェネを・・」とか言われるんですよね。
リジェネ1でもいいのかしらん?
なんて思いながら返事をしていたら・・・





「あ ごめ ここあんさんは精霊PTからあふれだした黒だったか 白だと思ってた」







Σ(゚Å゚)







「一人だけ歌を貰えない悲しい人になってて」





えっΣ(゚Å゚)Σ(゚Å゚) 






「一人だけ歌を聞けない黒さんでがむばって ここあんさんw」





ええーΣ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)Σ(゚Å゚)









いいんです・・・




歌の代わりにリフレを貰えるようなのでいいんです・・(TmT)




脳筋になるからいいですよ〜!ヾ(。`Д´。)ノ

















裏恒例の(?)シーンもありつつ、ボスも倒して無事クリアしました♪






まったりLSだと聞いていたので、北国は難しいんじゃ・・と思ってたんですけど、そんな事は全然なかったですw (←勝手に思っててごめんなさい(/ω\)
それに、久しぶりの裏は楽しかったですよ〜w




 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET