色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
淑女はミミズがお好き?
2010年10月11日(月) 12:10

せっかくFFに復帰したんだし、限界でも超えてみようかな('-'*)♪


と思ったら、1メリポ足りません(´・ω・`)
@4000だしカンパニエで上げようとサルタに向かうと、アレが居るじゃないですか。
尖った歯がキュートな・・・









コレです。
丁度LV上げ(?)が終わっていたアースさんが来てくれて、二人でペチペチと殴る事に。
と言っても、スキルが足りないからかスッカスカです;;
沈黙効果のある技を良く使ってくるのですが、そういう予定もなかったのでやまびこ草が心もとない><
ので、私は後ろに下がってアースさんが頑張って殴るのを応援してましたw

HPが減るとミミズの中に飲み込まれてBFエリアに移動するらしく、その手前にアースさんの友達が到着。
いよいよお腹の中にご招待〜〜〜〜デスヨ 


お腹の中に居たのは・・・











セルケトでした(*゚-゚)
戦闘途中にリレイズが切れたりして、結果はこんな感じでしたが・・・w
もう一人回復出来る人が居れば次は勝てそうな気がします


それでは仲良くお寝んねをした所で考えてみて下さい。
今居る場所は何処でしょう?











そう・・・ミミズのお腹の中ですよね。
では、排出されるという事はどういう事でしょうか?







上から入って、出る場所は・・・もうお分かりですね?














この後3人でシャワーを浴びに直行ですヨ 
その後アースさんもカンパに付き合ってくれたのですが、サルタで今度はダークイクシオンを見かけました。
なんだか今日はNMに縁があるなぁw




それにしても・・・元々上手い方ではなかったんだけど、操作が格段にヘタになっていてびっくりです
ちょっとリハビリに励まなくっちゃ〜(;´Д`A ```





もこもこでゆく【蜘蛛の神】
2009年02月01日(日) 11:05
 
 
 
シャウトで【蜘蛛の神】を集めていたので、ボヤっていたりひさんも誘って行ってみる事にしました。


詩人とかでは行った事があるんですけど、獣PTでは初めてです。

正確には獣×5 黒×1ですがw






   作戦としては・・
      親を魚油汁で倒す。
      親が倒れたら【かえれ】して、湧いた子ども(全部で8匹)を操る×5
      残り3匹にペットにした子どもをぶつける
      ペットのHPが一番多いのから【かえれ】して順番に倒していく




スロウガやパライガが飛んでくるので、サポは白や踊がいいようですね。

なのに一人サポ黒な人が居たんですけど・・本当何考えてるんでしょうね(`Д´)








まぁ、私なんですけどね(´・ω・`)

途中で気が付いて着替えて来ようとしたのですが、リダさんも大丈夫と言ってくれてそのまま参加させて貰いました。ウッカリ屋で本当申し訳ないです(ノω・、)



結果は・・お小遣いくらいにはなりましたよ!(゚Д゚;)


ドーモ君を倒せ!
2009年01月21日(水) 22:09





女としてここは引けない。


逃げちゃダメなの!!ヾ(。`Д´。)ノ





そう・・・







ボヤーダ樹で見かけたんです、Ancient Goobbue(NM)を。

約21〜24時間間隔でPOPするNMらしく、私たちの思いは一つ!






倒したい!








その時のLv75のメンバーはDDさん(ナ)とぷりりさん(赤)の2人。後は最近限界を超えたヴァルさん(青)とねすさん(暗)、73のもこもこの5人。

私が道に迷っている間に4人で突撃したらしいのですが、百烈で崩れてしまい・・レイズで起きれる様にキャリーたんで【たたかえ】をして、ログアウトをしていたのですがペットを百烈で倒され@5秒で私も倒れてしまいました。





リベンジしたいよね〜とLSの人にも声を掛けたけれど・・旨みのあるNMではないので乗り気ではない様子です(´・ω・`)


基本放置NMですからね・・w









「(LSから)援軍はこない」






DDさん(だったかなw)がぽつりと呟きます。







こうなったら・・私たちだけで倒さなくては!!








問題はWSのように頻繁に使ってくる百烈な訳で、傍に居る芋をあやつってぶつけメイン盾をして貰う事に。

他の人たちにはタゲを取りすぎないように頑張ってもらいます。


途中ねすさんとぷりりさんが倒れてしまいましたが・・無事倒せましたよ〜\(*´▽`*)/











※上はレイズ中のSSですw







残念ながら大般若(両手刀 D72 隔450 STR+3 Lv59〜 侍)は出なかったけど、倒せて嬉しい〜♪


放置NMとかも、時には楽しいですねw
 
 

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET