色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
アンジュリーク制作ちう♪
2009年05月31日(日) 12:06
 
 
最近めっきりネタがありません。

というのも、フラッシュをつついてるからなんですけどね(/ω\)




古賀さんから原作を貰って、読みながらニヤニヤとしっぱなしです(*´ェ`*)
あの何の脈絡もない言葉を並べたフラッシュから、こんな風な物語が出来るなんてすごい!
物を書ける人って尊敬しちゃいますね。

それにアンジュの性格ってこういう恋愛シュミレーションゲームには珍しいタイプではないでしょうか?
それがまた魅力的なのですがw


アンジュリークってなに?
と言う方はこちらをどうぞ♪




他の方のフラッシュを見てると、自分のはフラッシュと呼べるかどうか謎なのですが・・萌はた〜〜〜〜っぷり注ぎ込んでますヽ( ´¬`)ノ


今アンジュと王子が出会う辺りを作ってるのですが、こうしてみるとトリオン王子って美形だったんですね!

お馬鹿
愛嬌のある性格にすっかりと騙されていましたよ〜(´ω`)














ちょっと疲れた表情の貴女。

トリオン王子の笑顔で癒されてくださいな♪
 
恥ずかしいからソレ以上言わないで('-'*)
2008年11月28日(金) 10:38
 
 
 
職場では給食の時間、年長さんが2歳さんの部屋でお手伝いをしてご飯を一緒に食べているんです。

その時隣の部屋に「食べてる?」と誰かの先生が声をかけたらしいんですよ。

その声を聞いて・・



 あの声は誰先生やろ?


子供1 「○○先生やない?」

子供2 「△△さん!」




部屋の先生の言葉に次々と答える子供たち。

そんな中・・





 違うで。あの声はココ先生よ


 先生は△△先生やと思うけど・・どうしてココ先生と思うが?


 だって・・(照れた顔で)ココ先生僕にいっつも恥ずかしい事言うもん


 えっ!?('-☆) どんな恥ずかしい事言うが!??


 (照れた顔で)恥ずかしい事よ〜








ちょwwwww










後から会話の内容を聞いて、「えーーーーーーーーーーー\(;゚∇゚)/」 と言ったのは言うまでもありません。



クン。私は一体いつもどんな恥ずかしい事を言ってるのでしょうか><?

後で本人に聞いてみたけど、恥ずかしがって結局答えて貰えませんでしたヨ( ノД`)
 


 
大好き
2008年09月19日(金) 22:36
 
 
 
最近職場で会うたびに「大好き」と言ってくれる人が居るんです。

「ありがと。私も大好き♪」と答えると、それを聞いて嫉妬した他の人まで「大好き」って・・(*´ェ`*)


男女共に言ってくれるのですが、なかなか一人に絞れなくて困っちゃいます。



だけどそろそろ・・ねぇ(*´ェ`*)?






















うふふふ〜。13年後には私の素敵な花嫁姿をお見せ出来るかも♪



だって・・









皆まだ義務教育以前の年齢なんだもの(T-T*)
 
 







 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET