色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
アンジュリーク
2009年11月28日(土) 19:04
某乙女ゲーム風PVフラッシュです♪

主人公はごく普通の女の子。
けれどある日、待ちの外で倒れている男性を助けたことから、運命が大きく動き出します。
主人公の前に現れるのは、素敵なエル♂ばかり。

貴方の好みの男性は王子様? 騎士様? 
それとも・・・










運命の扉が今、開かれます('-'*)
最果てにて君を待つ闇1〜3話
2009年07月20日(月) 09:11
 
 
このフラッシュには原作があって、これをフラッシュで見たいなぁ・・でも大変そうだよなぁ・・というものに無謀にも手をつけてしまいました。
題名も国が違うじゃない! という突っ込みはなしですヨ。

出てくるキャラにもちゃんと設定があるんです。
知らない方でも楽しめるよう作っているつもりですが、知っていると普段とのギャップに笑い倍増でしょうかw



5話も前半まで作っているのですが、アンジュに押され気味です。
これを仕上げれる日が来るのかなぁ(゚Д゚;)?
 
 

Read more>>

ありがとう。
2008年03月27日(木) 15:24



こんにちはです(´;ω;`)
今日知り合いの引退をはじめて経験しました。
その方はFFを始めたばかりのぼくが砂丘で外人パーティに
誘われ、場所が地図のはじにあり陸路が続いてると
知らず船に乗ってしまいキックされた時出会いました。
その方はタルタルの白魔道士さんでやさしくぼくを励ましサンドリアまで連れ帰ってくれました。
サンドリアについてもうお別れですねと話しているとLsをくれました。はじめてもらったLsでした。
そこからぼくの本当の冒険が始まったような気がします。
たくさんの出会いもありました。
その方がいたからこそ今のぼくがあると思います。
ですが 今日ヴァナを旅立っていかれました。
もっと強くなって一緒にパーティを組んで旅をしたかったです。
はじめてあった頃かおもじを使えなかったぼくが唯一得意だった/smileで見送ることしかできませんでした。
もっと一緒にいたかった…。
あとから来るまだ見ぬ新人さんにも同じようなことができるように強くなりたいです。
人狼とも関係ない変なコメントですいませんです。
でもここのHPを作成している方ならこの気持ちを上手くフラッシュで作って頂けるのかもと思って書いてるような気がします。ごめんなさいです。



こんなコメントを貰って作ったこのフラッシュ。

改めてこちらにもアップです。





ちょこっと手直ししたかったけど、元が何処かに行っちゃいました;

なのでそのままアップさせて貰います〜。





ありがとう。





SSはアスラのフレやLSの人たちに協力してもらった、思い出の沢山詰まったフラッシュでもあります。



 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET