色々と、ごちゃ混ぜブログです♪
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
カーバンクル鯖に行ってきました♪
2011年01月22日(土) 22:57
今回カーバンクル鯖にお邪魔してきました。
その目的は…先々週行われたミニミニフェスタのイベントと、先週行われたよしちゅうさんのワールドツアーイベントに参加する為です

どちらも楽しく参加させて貰いました♪



よしちゅうさんのどつき漫才の方は、本来はカラクリたんと行うらしいのですが、今回は自鯖ではないので2アカのエル♂君とペアでした。
ちゃんとエル♂君が突っ込みを入れているのですが、ログに必死で見逃しが多々あって残念><
よしちゅうさんの他にもカーバンクル鯖で芸人活動をされている、スレイシアさんとコーギさんも出演されていて、盛り沢山な内容でしたよ

実はよしちゅうさんとスレイシアさんとコーギさん、ミニミニフェスタのイベントに参加してくれていたんですよね。
その時にSSを撮るのを忘れていたので、イベントの後記念撮影をする事に












その後も色々と話をしていたのですが、用事の為落ちたりお風呂離席したりで気付けば残っているのは私と古賀さんとスレイシアさんとコーギさんの4人に。
そして…な、なんと!

スレイシアさんが出演されていた時ソロだったのですが、本当はよしちゅさんと同じくカラクリたんと踊るらしいんですよ。
そしてそれを、私たちの為に披露してくれると言うんです 


これを見ないのは損すぎる!!
しかもその用意をする間にコーギさんも芸を見せてくれるというんです(*゚▽゚)

私と古賀さんの為だけに見せてくれるなんて…
なんと贅沢なんでしょう(*´ェ`*)













ほぅ〜〜〜
ソロで踊っている時も幻想的で素敵と思ったのですが、カラクリたんがいるとまた違っていて素晴らしい
そして〆は再びコーギさん。
元ネタがあるのか自作なのか分からないのですが、詩がこれまた良かったです(*´∇`*)

この日は幸せな気分のまま落ちましたw
本当に、楽しい時間をありがとうございました♪

よしちゅうさんのワールドツアーはまだまだ続きます。
もしご自分の鯖に来られる事があったら、ぜひ見に行ってみて下さいね('-'*)
アサルトに行こう!
2009年10月21日(水) 21:24

忘れた頃にやってくる、アサルトしたい病。
目指せ大尉!

という訳で、丁度シャウトしていた「青の治療」と「謝鱗祭襲撃作戦」に行ってきました♪




ナリーマとゆく「青の治療」。







これは、ナリーマが怪しいですw
ナリーマに話しかけると薬を投与されて、+ステータスと−ステータスが付くんです。
その状態でラミアを10匹倒すとクリアです。

今回はクリア目的の6人PTだったので、危なげなくクリアできました。
後から見たんですけど、黒以外の狩とコルセアラミアは赤魔道士のスリプルで一応寝るらしいのですが、ちゃんと弱体ブーストしていないと寝ないんですね。
「寝ないのでバインドで〜」という事だったので、スリプルは使わなかったんですけど、ちゃんと装備を整えて眠るかどうか試してみたいですねぇ(´ω`)







肉肉肉「謝鱗祭襲撃作戦」。






こちらは次々と襲ってくる敵を倒すのですが、お馬鹿な赤魔道士が居てですね・・それがアースクラッシャーで一気にタゲを取って、敵にフルボッコにされてしょっちゅうHP黄色くしてるんですよ。
こういう人がPTに居ると、一気に難易度上がっちゃうんですよね、もー(`Д´)
本当に何を考えているんだか・・困ったものですねぇ。
何度タゲを取って死ぬかと思ったことか・・。






あ・・れ・・お馬鹿な赤魔道士って、私の事(/・ω・\) ??
熱い眼差し
2009年08月05日(水) 10:25
 
 
アンジュリーク用の背景を撮るためにFFにインすると、ヴァナ時間は夜。
仕方ないので朝待ちをしていると、アヲイさんから過去ベドーでの金策のお誘いが♪
完璧殴り装備で参加させてもらいましたw


キャンプ場所はカンパのタグが付いた敵がウロウロしているお隣で。
お互いリンクするかと思っていたのですが、タグが付いている亀と普通の亀とはリンクしないんですね。
すっかりと忘れていました。









でも・・・




リンクはしないって解っているんですけど、ジーっと見られちゃうとやっぱり怖〜い\(;゚∇゚)/












時々強化魔法までかけていっちゃうし。
それに・・そんなにジーっと見つめられるとドキドキしちゃいます〜><
 
あ、恋愛の意味ではないですからね^^?


 
おかえりPC!
2009年05月25日(月) 23:14

久しぶりの更新となります。

こんなにブログを放置して何をしていたかと言うと・・






実は、PCのシステムボードが壊れてしまい入院していました(ノω・、)






さっきまで作っていたフラッシュか消えてしまう・・!
と、一瞬泣きそうになりましたが、PCの神様のアドバイスでHDDを外した状態で修理に送ってもおkという事になり無事です(*´ェ`*)
結構面倒な所とか作っていたので良かったですよ〜(/ω\)

その後も戻ってきたPCをいろいろと直してもらって、頑丈になって戻って来ました。
れい様。本当にありがとうございます(´;人;`)


もう壊れないように、気をつけていきたいと思うのですが・・私が壊したんじゃないんですよ?
勝手に壊れるんですよ〜〜〜(>_<)!!!!!

そこら辺はご理解のほどをよろしくおねがいしますネ!







そしてフラッシュの方。
古賀さんからアンジュリークの原稿も頂いているのですが、こちらもまたイイ(*´ェ`*)
読んでてニヤニヤしちゃいますw

この場面(背景)どうやって表現しよう〜〜〜〜(・ω・`)
という所もあるのですが、そこら辺は手書きでいっちゃいますか!?

これから何処かお城に遊びに行く方がいらっしゃればぜひご一報を。
ぜひとも写真を撮ってきて下さいませ^^♪

 
ブロけん検索とあるキーワードNO1ブログに選ばれました♪
2009年02月13日(金) 20:47
 
 
 
でも、そのキーワードが・・



アナル調教日記





なんです(゚Д゚;)





他にないのならともかく・・他にもっとすごそうなブログがあるぽいのに、何故ここがトップにあるんだろ?w


不思議すぎますネ(´・ω・`)


証拠⇒こちら

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET